• 締切済み

三浦友和が昔出ていたタバコのCMのバックで流れていた曲

三浦友和が20年ぐらい前に出ていたタバコのCMのバックで流れていた曲の曲名・歌手名をご存知の方教えてください。 今週の「トリビアの泉」(ゲスト:坂口憲二)の放送で流れていました。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• KERO-4
回答No.1

ごめんなさい。最近テレビはほとんど見ないので。 三浦友和の煙草のCMは「キャビン」です。アイドル(?)が煙草のCMに出るのは青少年に悪い影響が…。との苦情が殺到してすぐに打ち切られました。煙草のTVCMは放送できなくなりましたが、20歳になるとお酒のCMにでる方はたくさんいらっしゃいますよね。 三浦友和、キャビンで検索すると回答に近づくような気がします。