• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

noname#16307
noname#16307

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240

#1です。 >有名な(ヒットした)曲なんでしょうか? 最近やけに耳にします。 Shania Twainは元々カントリー出身で日本ではそれ程有名ではありませんが、 アメリカでは3枚のアルバムが連続で1000万枚以上売れるなど 世界的にもかなり人気のあるアーティストのようです。 「Up!」は2002年リリースのアルバム収録曲(シングル・リリースは2003年)ですが、 やはりHondaのCMに使用されたことで話題になり、 CM以外(ラジオや有線)でもよく耳にするのではないでしょうか? 尚参考URLでその「Up!」のPVがフル視聴できるようです。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shania_twain/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再投稿、ありがとうございました! URL参考にさせていただきました。 バッチリ聞けて大満足です!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。 Shania Twain の「Up!」という曲ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2761847

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

tmniji89610 さん、ご回答ありがとうございました! これでした!! 有名な(ヒットした)曲なんでしょうか? 最近やけに耳にします。

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは Shania Twainの「Up!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2761847

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! これでした!! 有名な(ヒットした)曲なんでしょうか? 最近やけに耳にします。