• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMのバックで流れている、ユアマイサンシャイ?

  • 質問No.8190957
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (11/11)

最近、CMのバックで流れている、ユアマイサンシャインの曲を耳にします。ねばっこい歌い方で気に入っています(女性)。歌手はだれでしょうか?
(なんのCMかすみません、覚えていません)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (12/38)

はじめまして!

コカ・コーラのCMで流れている曲だと思います。

この曲であれば【スタインジェイ】が歌っているyou are My sunshineだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=JSti5Q7DGnM
お礼コメント
naoyuki_123

お礼率 100% (11/11)

早速ありがとう御座いました。
このCM曲で間違いありませんでした。
スタインジェイは知らなかったので、又、調べてみます。
投稿日時:2013/07/25 09:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (619/2183)

コレですか?歌っているのは、Stine J.(スタイン・ジェイ)です。
http://music-net.net/cola-sunshine/
お礼コメント
naoyuki_123

お礼率 100% (11/11)

早速ありがとうございました。
このCM曲で間違いありませんでした。
スタイン・ジェイについても調べてみます。
投稿日時:2013/07/25 09:48