• ベストアンサー

アコムのCMのバックの曲について

アコムのCMのバックの曲、「今、本当にお金が必要ですか」という、CMのバックのピアノの曲名をしりたいです。よろしく。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

JULEPSの『クレッシェンド』という曲ではないでしょうか? http://acomland.jp/cm/index.html#2

itigo12
質問者

お礼

質問してみるものですねえ。有難うございます。

関連するQ&A

  • アコムのCM曲

    現在放送中のアコムのCM「大切な人の目篇」(女の人の目のアップ) のBGM曲が知りたいです。なんか聞いたことあるような、とてもいい曲なのできになります。わかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アコムのCMについて

    これまでアコムのCM色々なものが放送されてきました。 私が好きだったのは「地球寄ってく?いいねー」♪ラララ無人クンラララ無人クン・・・という 宇宙人に扮した外国人が面白おかしくやっていたCMです。 今のCMはちょっと地味すぎてあまりにもギャップがある気がするのですが・・・ みなさんが印象に残っているアコムのCMを教えていただけますか。 また今のCMについてどのように感じますか。 http://acomland.jp/index.html

  • アコムのCMのBGMの曲名を教えてください

    アコムのCM「アコムの思い夫婦篇」で流れているBGMの曲名を教えて下さい。 アコムのHPでも公開中になっています。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCM

    今放送しているアコムのCMで、一番最後にオペレーターの人たちが、声を揃えて ア・コ・ム♪っていうCMありますよね?? そのCMで、手前から2番目の左側にいる人の名前って分かるでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • あのピアノ曲は何?

    あのピアノ曲は何? 現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。

  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • CMの曲名

    洋画「ダニーザドック」のCMのバックでかかっているピアノ曲の曲名をぜひ教えてください。 昔から気にかかっています。

  • 長府製作所のCMのBGM

    長府製作所のCMで、バックに流れているピアノの曲は何て曲名でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 「スゴ録」のCMでバックに流れている曲って?

    こんにちは。 ソニーDVD「スゴ録」のCMでバックに流れている「・・♪シカーゴ、シッカーゴ♪」という曲は誰のなんという曲なんでしょうか? 

    • ベストアンサー
    • CM