• ベストアンサー

あのCMの女優

地方のローカルCMなのですが三浦友和さんも出演している「福屋工務店」のCMに出ている、あの綺麗で可愛い女性の名前を知りたいです。面接で野球少女になったり、会議でグッドアイディアを出すOLだったり。以前に企業の方に失礼な事とは承知の上でしたが直接メールで問い合わせしたのですが返事がないので取り合って貰えなかったのでしょう。そこで皆さんに聞いて貰いたいのですが。女優に詳しい方。もし知っている方。どうかよろしくお願いします。

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

北田真理子さんでは。 見比べてみてください。 http://www.foliomodels.jp/model/osaka/mariko.html http://www.fukuya-k.co.jp/cm.html

質問者

お礼

は、早っ!!ってな感じに良回答が来ててビックリしました。おっと、まずお礼ですね、以前にいろいろサイトで調べていたのですがPCの知識がなく遠回りばかり繰り返して落ち込んでいました。この度、こんなにも早く情報を知る事ができたのもfine_dayさんのお陰だと思っています。すごいです天才ですね。本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。