• ベストアンサー

あのCMの女優

地方のローカルCMなのですが三浦友和さんも出演している「福屋工務店」のCMに出ている、あの綺麗で可愛い女性の名前を知りたいです。面接で野球少女になったり、会議でグッドアイディアを出すOLだったり。以前に企業の方に失礼な事とは承知の上でしたが直接メールで問い合わせしたのですが返事がないので取り合って貰えなかったのでしょう。そこで皆さんに聞いて貰いたいのですが。女優に詳しい方。もし知っている方。どうかよろしくお願いします。

noname#189548
noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

北田真理子さんでは。 見比べてみてください。 http://www.foliomodels.jp/model/osaka/mariko.html http://www.fukuya-k.co.jp/cm.html

noname#189548
質問者

お礼

は、早っ!!ってな感じに良回答が来ててビックリしました。おっと、まずお礼ですね、以前にいろいろサイトで調べていたのですがPCの知識がなく遠回りばかり繰り返して落ち込んでいました。この度、こんなにも早く情報を知る事ができたのもfine_dayさんのお陰だと思っています。すごいです天才ですね。本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

関連するQ&A

  • このこの情報を探してます。

    関西ローカルのCMですが・・・ 福屋工務店のCMに出演してる「熱意を投げる」の女の子の情報を教えてください!

  • 三浦友和がCMに…

    関西地盤の「福屋工務店」という中堅企業のCMに出ているらしいですね。 ネット上の広告を見て、知りました。 そんな資本金がたったの1000万円という田舎企業のCMに三浦クラスのタレントが出るのは意外です。 ギャラを積まれても、出ないほうがいいように思いますが…。 何があったのでしょうか。

  • サントリー のCM 「冬」篇の撮影場所

    三浦友和 山口智子 が出演する サントリー オールフリー のCM 「冬」篇の撮影場所知りませんか。

  • タバコCMソングの質問

    10年以上前に三浦友和さんが出演していたキャビンの タバコCMソングを歌っていた外国人の男性ボーカル名と 歌のタイトル名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 三浦友和と一緒に出てる人

    サラダ油のCMに、三浦友和と一緒に 出演している女の子の名前知りませんか?? 確か、サラダ油のCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 女優の三浦加洋子さんについて

    女優の三浦加洋子さんが気になっています プロフィール、活動歴、出演歴など、ご存知の方は教えて下さい 特に企業のCMやイメージキャラクターの経歴があるか知りたいのですが

  • クイックケアのCMの女優さん

    クイックケアという口をゆすぐCMに出てくる女優さんの名前が分かりません・・・ OL的な格好をしてて、「歯磨きも出来ない~。教えてクイックケア」と歌ってます。 すごいショートの方で美人だなあと思いました。 クイックケアと調べてもHPさえも出てきません。 どこのメーカーなのかもわかりません。。 知ってる方いらっしゃったらその女優さんの名前を教えてください! すごく気になってます。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELLのCMの女優さん

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

    • 締切済み
    • CM
  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。