解決済み

CMについて

  • 困ってます
  • 質問No.9539540
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか?
また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 97% (33/34)

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑のCM
演じているのは森郁月(もり かつき)さんという方らしいですな

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3820/13555)

他カテゴリのカテゴリマスター
No1さんの回答に同意
参照
https://tv-rider.jp/column/1361#%2