• 締切済み

DELLのCMの女優さん

最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

noname#16830
noname#16830
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

この人のことですか? このCMなら終わっているはずですが・・・。 この人なら水野友加里さんという人らしいんですが。 http://img.dell.com/images/jp/topics/misc/tvcm/tvcm_dhs_200x170_0823.jpg

noname#16830
質問者

お礼

何度も回答頂きありがとうございます。 多分その方ではないと思います。先ほどもCMで流れてました。23インチのデスクトップPCのバーションで出演しています。 何度もありがとうございます。  

回答No.2

ほくろがあったかどうかは疑問なんですが、一番新しいCMのカバーガールであれば、大石里砂さん http://www.18pro.co.jp/html/model011.html その一つ前であれば、乙黒えりさんかと http://www.cast-may.com/eri/index.html 違ったらごめんなさい。 CMがどんなものか教えていただくとわかりやすい思うのですが。

noname#16830
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 二つとも違いますね。髪は黒で結構長めです。 今もCMしてるんで、分かったらお願いします。  

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 長谷部瞳さんでしょうか?↓ http://www.stardust.co.jp/file/profile/hasebe.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://life.jugem.cc/?cid=29
noname#16830
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 違いますね。髪は黒で結構長めです。 今もCMしてるんで、分かったらお願いします。  

関連するQ&A

  • DELLのCMのコ

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 お喋りホクロが印象的な方でした。  分かる方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさん

    洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさんって、本当にスッピンなんですかね? 私の読む雑誌の、メイクのページに載ってるモデルさんなどは、ホクロやソバカスもあり、メイクで肌が綺麗になっていく様子が伺えます(もちろん、元々キレイですけど) でも、ある通販化粧品の会報誌のモデルさんはホクロもシミ系も皆無!!しかもメイク後の写真じゃなく、洗顔後に基礎化粧品をつけているシーンなんです。 洗顔CMなんかにも、そういう方がおられますよねー。睫毛などは「天然カールでふっさふさ」な方もおられますけど、ホクロも無い方なんて、実際にいらっしゃるんでしょうか??いたら羨ましすぎる~ホクロ女としては。 画像処理でもしてあるんですかね? ちょっと逸れますけど、さっき「アットコスメ」をぼ~っと見てたら、とある13歳の女の子の文章が目に付きました。 「コンシーラーでくすみを消して・・・」 ・・・あんた何歳だ。

  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。

  • ポカリすっえっとのcmにでてる女優さん

    最近ポカリのcmにでてるショートカットの女優さん誰かわかる方いらっしゃいますか?アナウンサーの夏目三久さんに似ているんですが。よろしくお願い致します。

  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • のど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

     最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMの女性

    今放送されているデルのCMの女性って誰かわかりますか? 女性が3人組でおしゃべりしているCMです。 特に真ん中の方はキレイだと思います!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • とらばーゆのCMの女優さんって誰ですか?

    CMも全体的にガーリーですし、女の子がウインクしたりしてかわいいです! なんていう女優さんなんでしょうか? もしくは、モデルさんですか? ご存知の方教えてください!

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。