• ベストアンサー

DELLのCMのコ

最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 お喋りホクロが印象的な方でした。  分かる方、お願い致します。

noname#16830
noname#16830
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大石理紗さんでしょうか? http://www.18pro.co.jp/html/model011.html 違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/risa_oishi/
noname#16830
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 CMとは少しイメージが違いますね。 右の口元に大きなホクロが二つほどあったと思うんですが気のせいでしょうか? http://blog.goo.ne.jp/trancemoon/e/ac92cc5d58116b9716de01d8ffdc7569 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

またまた失礼します#1です。 何度もすみませんm(__)m入力を間違ってしまって。 大石里紗さんです。

noname#16830
質問者

お礼

何度もありがとうございます!

回答No.2

#1です。 名前の漢字が間違っていましたね。失礼しましたm(__)m 正しくは、大石里沙さんです。

noname#16830
質問者

お礼

何度も恐縮です。 大石里沙さんでか。ありがとうございます!  

関連するQ&A

  • DELLのCMの女優さん

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

    • 締切済み
    • CM
  • DELL(デル)のCMの女性

    今放送されているデルのCMの女性って誰かわかりますか? 女性が3人組でおしゃべりしているCMです。 特に真ん中の方はキレイだと思います!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • 洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさん

    洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさんって、本当にスッピンなんですかね? 私の読む雑誌の、メイクのページに載ってるモデルさんなどは、ホクロやソバカスもあり、メイクで肌が綺麗になっていく様子が伺えます(もちろん、元々キレイですけど) でも、ある通販化粧品の会報誌のモデルさんはホクロもシミ系も皆無!!しかもメイク後の写真じゃなく、洗顔後に基礎化粧品をつけているシーンなんです。 洗顔CMなんかにも、そういう方がおられますよねー。睫毛などは「天然カールでふっさふさ」な方もおられますけど、ホクロも無い方なんて、実際にいらっしゃるんでしょうか??いたら羨ましすぎる~ホクロ女としては。 画像処理でもしてあるんですかね? ちょっと逸れますけど、さっき「アットコスメ」をぼ~っと見てたら、とある13歳の女の子の文章が目に付きました。 「コンシーラーでくすみを消して・・・」 ・・・あんた何歳だ。

  • セントラルシティのCMの方

    こんにちは セントラルシティ(住宅展示場)のCMに出演されてる方 女優さんか、モデルさんか、一般の方か わかりませんがお名前をご存知の方いらしたら 教えて下さい。 下記のページにてCMが視聴できます。 宜しくお願い致します。 http://www.e-cocoro.co.jp/04_media/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • モビットのCM

    モビットのCMについて モビットのCMに出演している、竹中直人さんともう1人の女優さんは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放映されているモッズ・ヘアのCM

    今放映されているモッズ・ヘアのCMに出演している、日本人のモデルさん(女優さんなのかな?)のお名前を教えてください!! 確か過去にも爽健美茶のCMに出演されていたような気がします。 他にも顔を見ることがあるんですが、ホントにきれいな人だな~ってずっと思っていました。 教えてください☆よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • LUXのCMで・・・

    以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。 腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • ダノン・デイシアのCMに出演している美熟女はだれ?

    ダノン・デイシアというヨーグルトのCMに出演している女優(モデルかも)のプロフィールを教えて下さい。シニアであるにも関わらず、目鼻立ちがしっかりした、文句無しの美人のプロフィールを調べていますが、どのサイトのデータにもかすりもしません。CM俳優・女優に詳しい方のご教授を求めています。