• ベストアンサー

DELL(デル)のCMの女性

今放送されているデルのCMの女性って誰かわかりますか? 女性が3人組でおしゃべりしているCMです。 特に真ん中の方はキレイだと思います!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数61

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whatsgoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

遅くなってしまい用無しかもしれませんが、真ん中の女性は「澤田かおり」さんというモデルさんでタレントの沢田亜矢子さんの娘さんです。

参考URL:
http://www.ice-model.co.jp/models/sawada.html
sandy-robin
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちょっとCMとイメージの違う方ですね!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 一番右の女性は「なつ」と言う方です。 bbsでDELLの話で盛り上がっています。 http://homepage3.nifty.com/love-natsu/index.html 一番左の女性は「百瀬木綿子」と言う方です。 http://www.levie.co.jp/frame_oya_m.html ちなみに三菱電機のケータイ・J-D08のCMに出てる女性と同一人物だそうです。 肝心な真中の女性はわかりません・・・すみません。 綺麗な方ですよね!

sandy-robin
質問者

お礼

なつさんのBBSはCMの話たくさん書かれてますね。 参考HP等ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DELLのCMのコ

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 お喋りホクロが印象的な方でした。  分かる方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELLのCMの女性

    DELLのCMの最後にに出て踊ってるアゲ嬢っぽい女性はどなたかわかりますか?幾つかCMがあったらいけないので、途中傘さした子供とDJ風の男が出るやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELLのCMの女優さん

    最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん? 一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。 右に大きなお喋りホクロが印象的な方でした。あと口元にもう一つ大きなホクロがあったと思います。  分かる方、お願い致します。  

    • 締切済み
    • CM
  • DELLのCM

    DELLのCMで、最後に傘を差して登場する女性は誰か?ご存じの方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMに出てる女の子って・・・

    DELL(デル)のCMに出てる女の子は私は安倍麻美さんだと思っていたのですが、、、誰なのでしょうか??教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • DELLのCM

    最近流れている、DELLのInspiron 6400に出ている 女性が、とても可愛い人だなーと思ってるんですが 名前が分かりません。どなたか分かりますでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 3人の女性出てて、最後にウインクしてるCMは何?

    漠然としていますが、 3人の女性が出てて、その3人が最後にウインクしてるCMは何のCMですか? 真ん中の女性は「米倉涼子」に似ていました。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELLのCMで使われている曲

    DELLのCMで使われている音楽(アーティスト)が知りたいのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします♪

  • Right-on のCMの女性のことを教えて下さい

     今、TVで放送している、男性二人と女性一人で出てくる Right-on のCMについてですが、その女性のプロフィール等を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMが思い出せなく、困っています。

    あるCMが思い出せなく、困っています。 見かけたのは今年の1月くらいだったと思うのですが、今は放送されていないものだと思います。 映像の内容は、白い背景で、画面真ん中を縦に割った位置で鏡合わせのように左右対称になっており、虎やその他色々なものがごちゃごちゃと出てきたり消えたりモーフィングしているような映像です。 曖昧にしか覚えていないのですが、このような内容のCMをご存知の方がいらっしゃいましたら、企業名や製品名、お分かりになれば制作者についての情報などを教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM