• ベストアンサー

Right-on のCMの女性のことを教えて下さい

 今、TVで放送している、男性二人と女性一人で出てくる Right-on のCMについてですが、その女性のプロフィール等を教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

田中美保さんではないでしょうか。 プロフィール等の詳細は↓ウィキペディアや公式サイトをご覧になってください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%BF%9D_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB) http://www.miho-wave.com/

参考URL:
http://www.right-on.co.jp/index.html
kisogawakozoh
質問者

お礼

 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Right-on のCM

    岡田准一さんの出ているRight-on のCMの車は何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Light on (ジーンズショップ)の今やってるCM、誰の曲ですか?

    Light on のCMに使われている洋楽の曲。誰の曲か分かりますか?女性が歌っています。洋楽を全く聞かない私でも聞いた事あるので、日本でもとても有名な曲だと思います。 私が聞いたものは、詳しくないので定かではありませんが、バラードだったような気がします。このCM曲はポップな感じなのでカバーではないかと思います。原曲とは違う気もします。もしかしたら日本人が歌っているのかもしれませんが。 以上、ライト・オンのCM曲という以外手がかりがないのですが、分かる方とにかく曲の題名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Right on.

    こんにちは。 Right on. について質問させてください。 この言葉をものすごく頻繁に使う人が何人かいるんですけど、なぜかみんな男性なんですが、これは男性の方がよく使う言葉ですか? 辞書には「そのとおり」「賛成」「その調子」「頑張れ」などと書いてありますが、何でもない会話、例えば「昨日○○に行ってきたよ」とかいう文のあとにもRight on.と言われたりして、ただの相槌としても使うのかな?と思ったのですが・・・辞書に載っている意味がどれも合わないような気がして気になっています。 なんだか変な質問ですみませんが、どなたか教えてください。

  • Right-onのCMの曲のタイトルは

    蒼井優さんがBMW に乗って、ルーフ?部分を開けたら雪がドバっと…っていう内容のRight-onのCMで、 バックで流れている曲のタイトルは何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • on right now について

    The Met has an exhibition on right now that chronicles the development of paper. の文で、この on right nowの役割がよく解りません。これは、普通にちょうど今と訳すのでしょうか?そうすると on が不要と思われます。お手数ですが、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • CocaColaのCMに出ている女性について

    現在、TVで放送中のコカコーラ社のCM 「KUMA! COOL! SUMMER!」で http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html DRUNK DRAGONと競演している外国人の女性の 名前などの詳細をご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください。 CMには複数の女性が出演していらっしゃいますが、 その中の赤い水着を着た女性です。 「Party編2-プレミアム-」でDRUNK DRAGONの二人と 一緒に談笑したり、寝そべっている方です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マシェリのCMの女性は??

    最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの検索

    漫然とTVを見ていてCMになった時、そのCMに出ていたタレントが気になったとします。後でネットで名前やプロフィールをチェックしようと思ったのですが、後になったらそのCMがどの会社のなんの商品だったのか、はっきり覚えていないという状態です。しかし何の番組を見ていて何時頃放送したかは覚えているので、その番組のスポンサーはどこの会社で、何時にどのCMを流していたかということから、出演者は誰かというように探り当てていくことができるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • オルビスのCMで

    最近のTVタレントさんには疎いのですが 今オルビスのCMを見たんですが、2人の女性が出てきますが、立っている方の「あっ」と言う女性は誰でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMの女性

    今放送されているデルのCMの女性って誰かわかりますか? 女性が3人組でおしゃべりしているCMです。 特に真ん中の方はキレイだと思います!!

    • ベストアンサー
    • CM