• ベストアンサー

3人の女性出てて、最後にウインクしてるCMは何?

漠然としていますが、 3人の女性が出てて、その3人が最後にウインクしてるCMは何のCMですか? 真ん中の女性は「米倉涼子」に似ていました。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 化粧惑星のCMでしょうか。。 ちなみに真ん中の女性は香里奈さんという方だと思います。 新バージョンが放送されているみたいです。 http://successmoon.blogzine.jp/tech/2005/05/post_bc6c.html

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/index.htm
kasumi1982
質問者

お礼

これ!です。ありがとうございます。 >新バージョンが という事は、このCMはもう終わっているのでしょうか? まだ放送しているなら、提供番組が分かればお願いします DVDに録りたいなぁ~

その他の回答 (2)

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.3

No.1さん又はNo.2さんの参考URLを開いて、トップページ下の「お問い合わせ」をクリック 次に、左側の「宣伝・広告に関するお問い合わせ」をクリック 投稿フォームに必要事項を書いて投稿するか、急ぎの場合上のカッコ内にあるフリーダイヤルに化粧惑星のCMと指定すれば、ピンポイントで提供番組を教えてくれると思います。

kasumi1982
質問者

お礼

メールで問い合わせた結果、お蔭様で分かりました。 ----------------------------------------- 日本テレビ系列 ズームイン!!SUPER 5/13 以上をもちまして、現在の予定は終了となります。 なお、6月末頃に再度放送を予定しておりますが、 現時点での詳細は未定 ----------------------------------------- との事でした。 ありがとうございました。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.1

化粧惑星では?

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
kasumi1982
質問者

お礼

これ!です。ありがとうございます。 提供番組が分かればお願いします DVDに録りたいので…

関連するQ&A

  • 「ウインク」って女性だけがするもの?男性もしていいの?

    「ウインク」って女性がするものでしたっけ?それとも男性もするんでしたっけ? 自分ではウインクなんぞしたことがないので、考えはじめたら記憶が定かでないことに気が付きました。 洋画の男優さんがウインクをしていたような気がしたのですが・・・(^_^;) 男性のウインクって女性からみるとセクシーだったりするのでしょうか? ・・・っていうか、そもそもウインクってどんな意味があるのでしょうか?

  • 米倉涼子さんのヘアカラーのCM

    米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 打ち切って欲しいCM

    私は、菅野美穂のダイハツTanto,米倉涼子の7億円宝くじ、auの桃太郎、永作博美のアコム のCMはあまりにもくだらな過ぎて打ち切って欲しいですが、皆さんには そのように感じるCMはありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステビアのCM

    米倉涼子さん(だったかな?)が出演している ステビアのCMの歌を教えてください。 「甘くない人。」と文字が出ます。 たしか歌詞は「甘い恋の生活~」と言っていたように思います。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMで使われてる曲がわからない!

    家事をしながらだったので、詳しく見ていなかったのですが、 米倉涼子さんがダーツをやっているCMで流れている 男の人が歌っている曲、誰か分かる方いませんか? CMとしては、結構長い秒数だった気がします。 あと歌いだしが(サビかな?) 「虹をかけろ」と言っていたような気がします。 情報が少なすぎると思うので出てこないかもしれませんが、 知っている方がいましたらぜひ教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MRワゴンのCMの曲。

     最近流れ始めた青いMRワゴンのCMの曲がなんか聞いたことある気がするのですが誰かの曲のカバーなのでしょうか?気になります。宜しくお願いします。  米倉涼子が青いマニキュアをつけているCMです。

  • ウィンクが可愛いのはなぜだと思いますか?

    こんにちは。 ふと気になったので質問しました、お気軽に個人的な意見をお聞かせください。 女性は男性がウィンクをすると可愛い、カッコイイ、場合によってはセクシーに感じることもあるかもしれません。いずれもポジティブな印象を与えます。 ウィンクは片目をパチッと一瞬閉じる仕草です。ただ片目を閉じているだけなのに、なぜこんなにも可愛く見えるのでしょうか? 小さい物を可愛いと感じるのは人間の本能だそうですが、ウィンクは幼児期に見られる本能的なそれではなく、どちらかといえば人間が作り出した癖というか技のようなものだと思います。 あるいは、病気で、まぶたの痙攣なども考えられますが、可愛いものに繋がりそうもありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 悩殺ウィンクって?

    私の彼氏は年上の大学生なんですが、 サークルの合宿でみんなでゲームをしている時に、 憧れの先輩の女性にウィンクされたらしいんです。 そのウィンクは目に焼き付いて離れないほど素敵で、 ウィンクだけで悩殺されちゃった言うんです。 彼はいつも私のことを子供だなって、 ちょっと馬鹿にしたりするから、 なんかこのウィンクの話がすごく気になるんです。 私も一応ウィンクはできますが、 悩殺ウィンクってどうすればできるでしょう? それに、手本になる芸能人とかHPとかあれば教えてください。

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • MRワゴンのCM曲

    以前流れていたスズキのMRワゴンのCMなんですが、 米倉涼子さんが出ていたことと、車の色が青でCM全体のイメージカラーもブルーだったのを覚えています。 洋楽かどうかは定かではないのですが、英語の歌ではあったと思います…。ちなみに女性が唄っていました。 心当たりがあるお方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM