• ベストアンサー

3人の女性出てて、最後にウインクしてるCMは何?

漠然としていますが、 3人の女性が出てて、その3人が最後にウインクしてるCMは何のCMですか? 真ん中の女性は「米倉涼子」に似ていました。 宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 化粧惑星のCMでしょうか。。 ちなみに真ん中の女性は香里奈さんという方だと思います。 新バージョンが放送されているみたいです。 http://successmoon.blogzine.jp/tech/2005/05/post_bc6c.html

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/index.htm
kasumi1982
質問者

お礼

これ!です。ありがとうございます。 >新バージョンが という事は、このCMはもう終わっているのでしょうか? まだ放送しているなら、提供番組が分かればお願いします DVDに録りたいなぁ~

その他の回答 (2)

• MMM510
回答No.3

No.1さん又はNo.2さんの参考URLを開いて、トップページ下の「お問い合わせ」をクリック 次に、左側の「宣伝・広告に関するお問い合わせ」をクリック 投稿フォームに必要事項を書いて投稿するか、急ぎの場合上のカッコ内にあるフリーダイヤルに化粧惑星のCMと指定すれば、ピンポイントで提供番組を教えてくれると思います。

kasumi1982
質問者

お礼

メールで問い合わせた結果、お蔭様で分かりました。 ----------------------------------------- 日本テレビ系列 ズームイン!!SUPER 5/13 以上をもちまして、現在の予定は終了となります。 なお、6月末頃に再度放送を予定しておりますが、 現時点での詳細は未定 ----------------------------------------- との事でした。 ありがとうございました。

• tukimayu
回答No.1

化粧惑星では?

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
kasumi1982
質問者

お礼

これ!です。ありがとうございます。 提供番組が分かればお願いします DVDに録りたいので…