• ベストアンサー

打ち切って欲しいCM

私は、菅野美穂のダイハツTanto,米倉涼子の7億円宝くじ、auの桃太郎、永作博美のアコム のCMはあまりにもくだらな過ぎて打ち切って欲しいですが、皆さんには そのように感じるCMはありますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.4

タケモトピアノのCMです。 なんか怖い。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずーーーっと長い間放送していますから、それなり評判は良いんでしょうけど・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

私の方は・・・ NHK対策で、地デジを撤去して、スカパーなどにしたのですが、 CMが偏っているというか、同じものが多すぎて、何が普通なのか、 わけがわからなくなるような、印象も。 今一番、嫌?と感じるのは、 チューリッヒ スーパー自動車保険 http://i.ytimg.com/vi/Iy-6SmUtPNw/maxresdefault.jpg の男バージョンかな~ もちろん、個人的ですが。 この人が、他社は、”距離の制限を設けているが、うちは!” と言った後に、 ”XXXKmまで無料です!” と付け加えるのですが、何回その部分を見ても、 「あんたも結局距離の制限つけてないか?」 と感じて、妙に?イラっとするのですよね。 もちろん、この会社の営業を妨害するつもりはないので、 個人的な感想でしかありませんが。 なんとなく「?」っていう見てる側の気持ちは捨てがたく。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チューリッヒはスルーしてました。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ハローチューリッヒ、うんざり ビンビキ、その他のJCBのCM、総じてうるさい ユニセフの脱脂粉乳のCM、なんかムカつく チョーヤのCM、うるせー 若作りのババアと気持ち悪い”おねえ”が出てるCM メシ時に、ババアのトイレが臭いとかいうのやめてほしい 包丁セットのおまけに包丁セットがついてくるというおマヌケな通販のCM プロアクティブ 某自民党御用放送局の番宣

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若作りババアとオカマは消えてしまえ!!です。

noname#226867
noname#226867
回答No.1

トイレの便器を上から見下ろすアングルで写すCMは止めていただきたい。 特に汚れを見せるのは最悪です。 尿飛びとかこびりつきとかわざわざ言わせたり…。こちらは食事してるのに。 放映時間に気を使っているつもりかもしれないけど、多数派を避ければ良いというものではないと思います。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、トイレ関係は時間が問題ですね。