• ベストアンサー

打ち切って欲しいCM

私は、菅野美穂のダイハツTanto,米倉涼子の7億円宝くじ、auの桃太郎、永作博美のアコム のCMはあまりにもくだらな過ぎて打ち切って欲しいですが、皆さんには そのように感じるCMはありますか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

タケモトピアノのCMです。 なんか怖い。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずーーーっと長い間放送していますから、それなり評判は良いんでしょうけど・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

私の方は・・・ NHK対策で、地デジを撤去して、スカパーなどにしたのですが、 CMが偏っているというか、同じものが多すぎて、何が普通なのか、 わけがわからなくなるような、印象も。 今一番、嫌?と感じるのは、 チューリッヒ スーパー自動車保険 http://i.ytimg.com/vi/Iy-6SmUtPNw/maxresdefault.jpg の男バージョンかな~ もちろん、個人的ですが。 この人が、他社は、”距離の制限を設けているが、うちは!” と言った後に、 ”XXXKmまで無料です!” と付け加えるのですが、何回その部分を見ても、 「あんたも結局距離の制限つけてないか?」 と感じて、妙に?イラっとするのですよね。 もちろん、この会社の営業を妨害するつもりはないので、 個人的な感想でしかありませんが。 なんとなく「?」っていう見てる側の気持ちは捨てがたく。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チューリッヒはスルーしてました。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ハローチューリッヒ、うんざり ビンビキ、その他のJCBのCM、総じてうるさい ユニセフの脱脂粉乳のCM、なんかムカつく チョーヤのCM、うるせー 若作りのババアと気持ち悪い”おねえ”が出てるCM メシ時に、ババアのトイレが臭いとかいうのやめてほしい 包丁セットのおまけに包丁セットがついてくるというおマヌケな通販のCM プロアクティブ 某自民党御用放送局の番宣

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若作りババアとオカマは消えてしまえ!!です。

noname#226867
noname#226867
回答No.1

トイレの便器を上から見下ろすアングルで写すCMは止めていただきたい。 特に汚れを見せるのは最悪です。 尿飛びとかこびりつきとかわざわざ言わせたり…。こちらは食事してるのに。 放映時間に気を使っているつもりかもしれないけど、多数派を避ければ良いというものではないと思います。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、トイレ関係は時間が問題ですね。

関連するQ&A

  • 世間ではこの女性タレントは可愛いと・・・

    菅野美穂・篠原涼子・永作博美。 この3人は可愛いと言われているように思われますが、私にはさっぱり理解出来ません。 口が馬鹿デカい、潰れた鼻、ビンボ臭い目、エラ張りが酷いのではと思っています。 どなたか、彼女たちのチャームポイントを教えて下さい。

  • 曲げられない女(日本テレビ)最終回について

    菅野美穂主演の「曲げられない女」、毎回、楽しみに見ていました。 3月17日放送分が最終回でしたが、帰宅して録画を見てみたら、なんと最後の10分間が切れていました。スペシャルで、放送時間が長くなった分が見られなかったのです。永作博美が赤ちゃんを産んだところで、あえなく録画終了。ど~しても結末が知りたいです。教えて下さい。

  • 作品として好きなCM

    みなさん好きなCMっていろいろあると思うのですが、今回は作品として良いと思うものを教えてください。もちろん昔のものでもかまいません。 たとえば私は ・月桂冠「つき」/永作博美 ・オリンパス「そら編」/宮崎あおい ・マリエール/加藤ローサ その商品を大々的にプッシュするというより、ストーリーの中の小道具として使われているような作品が好きです。 最近よく見かける「意味がわからないけど、印象に残る」コミカルなタイプは今回除外させてください。

  • 涙の太陽の着メロ

    すみません。 あっちこっち探したのですが、どうにも見つかりません。 au、もしくはJ-HONEで涙の太陽の着メロを探しています。米倉涼子のCMで「ぎ~ら、ぎ~ら太陽が♪」って言うのです。どなたか知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本の車のCMは

    …なぜ、外国人が出演してるものが多いんでしょうか? 私がそう思い込んでるだけ、ということも考えられますが… いま日本人が出演してるので思いつくのは、 ●「デミオ」の伊東美咲 ●「MRワゴン」の米倉涼子 ●スズキ(ダイハツだったか?)の軽全般の高島礼子 ●「キューブ」のヒッチハイカー ●「プレオ」の名前わかんないけど女性 ●三菱の「クルマは、あなたを、ときめかせてますか」シリーズ ●「スイフト」の赤ちゃんと両親 …これくらいです。ほかにもあるかもしれませんが。 あ、日本車じゃないけど、メルセデスのCMは日本人ですね。 特に、トヨタはいっつも外国人(欧米人らしき人々)を使ってる気がします。 やっぱり外国人を使った方が「かっこいい」「受ける」からなのでしょうか。 それとも、同じCM画像を外国でも流す、とか、別の理由があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • 観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香

    観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香、元ミニスカポリス・来栖あつこ、仲間由紀恵、米倉涼子、菅野美穂、田中美佐子、国分佐智子、木村佳乃、元モー娘。・中澤裕子の他に高齢で結婚したまたは高齢で母親になった女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • どこの観覧車ですか??

    2000年:森永乳業「エスキモークリスピーナ」CM 山口紗彌加 2000年:花王「リーゼワックスウォーター」CM 本上まなみ 2001年:ダイワハウス「企業」CM 小林薫 2001年:日本コカコーラ「コカコーラ」CM 2002年:ファイザーコンシューマー「リカルデント トライデントガム」CM 菅野美穂 2003年:NTTドコモ「企業」CM 清水ゆみ 2003年:明治製菓「ボーダ・ガルボ」CM 中島美嘉 2004年:JT「企業」CM 2005年:花王「ソフィーナ ベリーベリー」CM 上戸彩 2006年:エイベックス「サマーリコメンド」CM 鈴木亜美 2006年:トヨタ自動車「ラクティス」CM 佐藤隆太 2006年:DCキャッシュワン「企業」CM 米倉涼子 上記のCMの中に使われた観覧車はどこのですか?? 教えてください~~~~~ 宜しくお願いします!!!

    • 締切済み
    • CM
  • IDOとセルラーの統合について

    今年10月、IDOとセルラーが統合されますね。(ツーカーもそのうち統合されるかもしれないようです。) (そのせいか、全国同じ菅野美穂と織田裕二のCMです。) さて、統合ブランドとして、「au」というブランド名になるそうですが、これはフランス語から由来しているのでしょうか。 たしか、"cafe au lait"というのがフランス語なので。 どうでしょうか。教えてください。