• ベストアンサー

30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meijia
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

オセロ  はしのえみ  水野美紀 戸田菜穂 華原朋美 宮沢りえ 牧瀬里穂 くらいかな。みんな結婚してないと思うのですが。 ちょっと自信ないです。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/pro.html http://www.horipro.co.jp/talent/PF013/ http://www.wmg.jp/kahala/ http://tokyo.cool.ne.jp/riemiyazawa/profile.html http://www.blooming-net.com/makise.html

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/othello1.html
freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記のみなさん、同じ年代ですよね。思いつかなかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

島崎和歌子さん(^^; 結構好きです(笑) って未婚でしたよね!?(汗)

回答No.6

中澤裕子 坂井真紀 宮沢りえ 水野美紀 飯島愛(?) こんなところでしょうか。飯島愛は昔、サバをよんでいましたよね。

freeasy
質問者

お礼

中澤裕子さん、宮沢りえさんは同じ年だったんだ。 すっかり忘れていました。 どうもありがとうございました。

回答No.5

川原亜矢子

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだ!川原さんを忘れていました。 とてもキレイですよね。ありがとうございました。

  • tan-chan
  • ベストアンサー率21% (145/660)
回答No.4

森口博子(最近TVで見ない) 鈴木京香(いい女ですね) 南野陽子(昔 ファンだった) ですかね。違っていたらすみません

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、こちらはちょっと年代が違いますね。 森口さん、鈴木さん、南野さんは、たぶん、35歳超えてると思います。

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.2

光浦靖子とその相方(名前失念)

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに!独身であったんですが、光浦さんには申し訳ないのですが、もっとオシャレな方を教えてもらえたらなぁと思ったんです。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

青木さやか 友近 (女芸人の部)でございます。

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この2人、実は私と同じ学年なんですよ。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 何歳に見えますか?

    何歳に見えますか? 常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

  • 大人の女性の洋服のお店、ブランド

    31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。 1仕事着 2友人と会う時の服 3デート服 4お休みの日の服 それぞれオススメのお店教えて下さい。 ちなみに私は黒髪で身長158センチです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

    1、小泉今日子  2、上戸彩 3、長谷川恭子  4、永作博美 5、伊藤美咲   6、深津絵里 7、広末涼子   8、松島菜々子 9、三浦理恵子  10、沢尻えりか この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の 上位5人と最下位を教えてください。 理由もお願いします。 もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪ それではお願いします。

  • 世間ではこの女性タレントは可愛いと・・・

    菅野美穂・篠原涼子・永作博美。 この3人は可愛いと言われているように思われますが、私にはさっぱり理解出来ません。 口が馬鹿デカい、潰れた鼻、ビンボ臭い目、エラ張りが酷いのではと思っています。 どなたか、彼女たちのチャームポイントを教えて下さい。

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 「ひとり暮らし」ってドラマ覚えてます?

    「ひとり暮らし」と言う1996年のドラマは覚えてます? 主演、常盤貴子、永作博美、高橋克典、高橋和也etc ちなみにあまりヒットしなかったドラマです。私はみてましたが。 1、覚えていてみていた。 2、知ってるがみてない。 3、知らない。 4、その他。

  • 秋&冬ファッション

    秋&冬のファッションで着まわしのきく服、これは必需品とかあったら教えてください。 私は、芸能人としては、深津絵里さん、篠原涼子さんのファッションが好きです。 その他、これが私の冬の勝負服とかいうのもあったら教えてください。

  • ドラマ「天気予報の恋人」の子役

    2000年にフジテレビ系列で放送された「天気予報の恋人」というドラマで佐藤浩市さんの娘の「ゆきみちゃん」という役で出ていた女優さんの名前わかりますか? 深津絵里さんや稲森いずみさんも出ていて、ラジオ局のお話だったと思います。(確か) 今でもテレビのお仕事しているのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • anegoのマンション

    ドラマ「anego」で篠原涼子の住んでるマンションの外観ですが、以前「ワンダフルライフ」(でしたよね、常盤貴子と共演のドラマ)でキムタクの住んでたマンションと同じマンションを使っているような気がするんですが…ご存知の方いらっしゃいますか?

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^