• ベストアンサー

年末ジャンボ7億円のCM。背景の巨大建造物は?

年末ジャンボ7億円宝くじのCMで米倉、原田、大久保、織田が人力車の車夫と乗客に扮して登場していますが、背景に巨大な体育館(ドーム球場?)のようなものが映っています。 あれはどこの何という建物でしょうか? ちなみに下記URLのメイキング映像をみると、実際には背景と人物はクロマキー合成のようですけどね。 http://www.jabezadvisory.com/diary/news/20141115.html 有明コロシアムかな?

  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

幕張メッセ だと思います。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 年末ジャンボ10億円が当たったらどうしますか?

    もうカレンダーもあと2枚。年の瀬が近づいてきました。大晦日は年末ジャンボの抽選日。もし年末ジャンボ10億円が当たったら、あなたなら何をしますか? 夢のある回答をお待ちしています。

  • 年末ジャンボの2等1億円が・・・

    こんばんは 私が買った売り場から、年末ジャンボ2等の1億円が出たことを新聞で知りました。 バラで20枚買っています。 ひょっとしたら・・・・。 楽しみなのですが、いつ調べましょうか? 「そんなこと知るか!」と言わずにお付き合いください。

  • 年末ジャンボはどこで買えるの?

    売り場以外に買える所ありますか? コンビニやネットで買えたら良いのですが。 売り場が遠いし今日までだなあ。 便利に買える場所、ないですか?

  • 年末ジャンボ買えますか

    銀行のATMで宝くじ買えるとポスター張ってありました 10億円当たるのでしようか 宜しくお願いします。

  • 年末ジャンボ買いましたか?

    こんにちは。 皆さんは年末ジャンボ買いましたか? 私はいつもどうしようかな~当たらないしなぁ…と思いつつ、毎年買ってしまいます…。 今年も購入し、「当たりますように」と書かれた黄色い袋に入れてもらえました。 幸福の黄色い袋…f^_^; 抽選までの間、当たったら何買おう♪何しよう♪と夢を膨らませてニヤニヤ… そんな事が楽しくて買っているのかも…。 買った皆さんはどんな事考えますか? よろしくお願いします。

  • 年末ジャンボを買うべきか!?

    バラで10枚買おうか悩んでいます。 宝くじが当たるなんて夢のまた夢でしょうか。 2億円あれば人生に余裕がもてるって思います。 みなさんは買いますか?

  • 年末ジャンボについて

    年末ジャンボは売り切れがないといいますが、けっきょくいきつけの売り場でサイゴのほうへいき売り切れたといわれたら、たぶん増刷しないことと思われますが、そうするとぜったいにいきつけで確実に買いたいと見たら最終日の近い日でなくなるyべく早くかっ他方がいいと思いますか?

  • もう年末ジャンボはいまさらなんでしょうか?

    えっといまさらなんですが、宝くじを購入しようかと考えてます。 正直知識がないんですが、初めての購入で 「この店で三億円当たりました!」と書いているところで購入しようと考えてるんですが、 今までそれなりの金額を当てた方々に質問なのですが、 もう年末ジャンボを買うというのはやはりいまさらなんでしょうか?

  • 年末ジャンボはずれは捨てていいの?

    18000円買って300円が6枚当たってやっぱり当たりませんでした・・・ たしかこのはずれの中からなんか当たるとかなかったでしたっけ? これ今全部ハズレはすてていいんですか?

  • 年末ジャンボ

    今年こそ、年末ジャンボを当てたいと思っているのですが、 発売日は分かるのですが、クリスマスイブの時まで、販売してましったっけ。