• 締切済み

なんのビールのCMか教えて下さい。

1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ほろよい ではないでしょうか!

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も最初ほろよいかと思ったのですが、チューハイだから違うんですよね。 ほろよいのCM観て、そういえば似たCMだな~って思ってたんですよね。

関連するQ&A

  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auキャラだったあの人もドコモCMへ

    auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 堀北真希さんが出演しているdocomoのTVCMについて

    堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。 そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。 何という名前の方なのでしょうか? 最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • 下品にならないためには?

    サッポロ生ビール黒ラベル」のCMで、妻夫木聡が北野武にいろいろと聞いていますが、その中で、  「下品にならないためには?」 という問答が、ちょっと理解しにくいので、皆さんならどんなご回答をするか、参考に教えていただけませんか。

  • ドラえもん実写版CMについて詳しい方!

    トヨタのドラえもん実写版CMのキャスティングで気になっていることがあります。現在スネオ役は、山下智久さんですけど、当初は、スネオが小栗旬さんだったと思うのですが、私の勘違いでしょうか? 山下智久さんがスネオ役で出始めたので、なぜ変わったのか疑問に思っていたのですが、ネットで検索しても分かりません。やはり、思いこみなのでしょうか?!記憶の中では、しずかちゃん役の水川あさみさんとスネオ役の小栗旬さんがドライブしていて、のび太役の妻夫木聡さんが悔しがっているCMが残っているのですが、やはり、勝手な思い込みですか?!

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

専門家に質問してみよう