• 締切済み

なんのビールのCMか教えて下さい。

1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

• お酒

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

ほろよい ではないでしょうか!

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も最初ほろよいかと思ったのですが、チューハイだから違うんですよね。 ほろよいのCM観て、そういえば似たCMだな~って思ってたんですよね。