• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数229
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。 また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。 余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

2003年に長瀬智也がドラマ『ムコ殿2003』で桜庭裕一郎役そのままでauのCMに出ていましたよ! ドラマもCMと連動していました auの元キャラまで使わないといけないドコモって反撃より敗北?って感じです・・・ ドコモを使っている者として残念です・・・ auに乗り換えよっかな・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

浅野忠信もauだったみたいです。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/news/0106/27/figure.html (2001年)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#43069
noname#43069

いや、浅野忠信も以前auでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)

妻夫木くんはauでしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

妻夫木聡です。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!