• ベストアンサー

auキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。 また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。 余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

その他の回答 (5)

  • exbb1020
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

2003年に長瀬智也がドラマ『ムコ殿2003』で桜庭裕一郎役そのままでauのCMに出ていましたよ! ドラマもCMと連動していました auの元キャラまで使わないといけないドコモって反撃より敗北?って感じです・・・ ドコモを使っている者として残念です・・・ auに乗り換えよっかな・・・

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.5

浅野忠信もauだったみたいです。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/news/0106/27/figure.html (2001年)

noname#43069
noname#43069
回答No.3

いや、浅野忠信も以前auでしたよ。

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.2

妻夫木くんはauでしたね。

  • serge2007
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.1

妻夫木聡です。。

関連するQ&A

  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の若い、

    最近の若い、 「北川景子」さん 「北乃きい」さん 「上野樹里」さん 「新垣結衣」さん 「岡田将生」さん 「小栗旬」さん 「小出恵介」さん 「瑛太」さん 「妻夫木聡」さん などの俳優(上記の人に限りません)が出演している青春ものや友情もの、恋愛ものの映画はありますか? 例を出すと「サマータイムマシンブルース」や「風が強く吹いている」や「奈緒子」「ウォーターボーイズ」 ドラマに例えると「オレンジデイズ」や「太陽と海の教室」などです

  • アンケートです!

    次の中から、結婚してもらいたいなと思うカップルさんを 一つ選んでください! (1)二宮和也×長澤まさみ (2)上地雄輔×木下優樹菜 (3)野久保直樹×スザンヌ (4)松本潤×北川景子 (5)櫻井翔×小林麻央 (6)岡田准一×蒼井優 (7)長瀬智也×相武紗季 (8)瑛太×綾瀬はるか (9)山本裕典×榮倉奈々 (10)上戸彩×森田剛

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • ルパン三世の実写版キャスト

    ルパン三世も、山田康雄さんが亡くなられてから16年ぶりに声のキャストを変更するようです。掲示板では、声が変わることについて、すごいコメントの数。さすがは一時代を風靡したアニメだけに、声についても意見が様々ですが、では実写は?? 6月にルパンの実写版の制作が発表されたようですが、小栗旬氏、妻夫木聡氏、瑛太氏、沢尻エリカ氏、筧利夫氏の配役。 しかしずっと前に制作されたルパンは、かの目黒祐樹氏、田中邦衛氏、江崎英子さん、伊東四朗氏でした。 さて、こんなにも実写でも配役のイメージが違うのには、相当コメントが出そうですが、皆さんのルパンキャストはどんなでしょうか? ルパン:山口智充氏、か寺脇康文氏 次元:浅野忠信氏、  五右衛門:豊川悦司氏、 不二子:江角マキコさん、か深田恭子さん 銭形警部:綿引勝彦氏、か勝野洋氏 皆さん、実際の俳優さんならどんな人を選びますか?ファーストの頃のイメージ、セカンドのイメージでも、おちゃらけ版、シリアス版、なんでも結構です。思い思いに挙げてください。

  • au→Docomoに変えた人

    私7年間auを使っています。 今までauしか使ったことがないんですが、 今の機種を2年使っているので、この際Docomoにしてみようかとも最近思っています。 そこで、auからDocomoに変えた方がいらっしゃいましたら、 良かった点、逆に悪くなった点などを教えてください。 そしてお勧めの会社があったら教えてください。 それと、電話帳は移せても、データフォルダは移せないですよね? 宜しくお願いします。

  • 容姿第一主義の義母に耐えられなくなっています

    義母は土屋アンナさん似の妖艶な美人で還暦を過ぎているように見えません。 若い頃はモデルをしていました。 義母は自分の容姿に自信があり、自分が大好きな人です。 毎年、家族用の年賀状の他にドレスアップしてスタジオで撮った自分の写真を載せた自分の名前のみの年賀状を作っています。 そして、「容姿が悪い人は生きててかわいそう。私だったら死んじゃう。」が口ぐせです。 私は容姿に自信がなく醜形恐怖で精神神経科でカウンセリングを受けていたことがあります。 そんな私にも(醜形恐怖でカウンセリングを受けていたことを話していないからかも知れませんが)、容姿に対してダメ出しが出ています。 「地味だから。」 と髪の毛を染めてピアスを開けることを要求されています。 髪型も義母の好みにするように強要されました。 新婚当時に義母に嫌われることが怖くて義母の要求に応えていましたが、義母好みの髪型が自分にはしっくり来なかったので今は自分がしたい髪型にしています。 そのことが義母が面白くないようで、会うごとに「どうして髪の毛を伸ばすの?私は~ちゃん(私に)似合う髪型を教えてあげたのに。」と3ヵ月以上言われ続けています。 義弟の元奥さんも義母からの容姿のダメ出しに耐えかねて離婚しました。 義母は義弟の元奥さんにダイエットやエステや整形手術を強要されていたそうです。 私は夫の実家に行くごとに義弟の元奥さんの写真を義母から見せられて、「○○(義弟)の前の奥さん、ブスでしょ~。こんな顔だったら私生きてけないわ~。私が心配してダイエットのアドバイスやエステや美容整形外科を紹介してあげたのに嫌がって。変わってるでしょ。これからもあんな顔でおデブちゃんで生きてくつもりなのよ。かわいそうに。」という話を聞かされます。 私もかげで義母にこんなことを言われているのではと怯えています。 義母の口ぐせに、「山田優ちゃんや北川景子ちゃんみたいなお嫁さんだったら一緒に歩いていて自慢できるのに。」というものがあります。 私はこの二人の何千分の一以下の容姿なのでその言葉を聞く度に死にたくなります。 また、義母は容姿がいい地方テレビ局の契約アナウンサーをしている長女と都市対抗野球でマスコットガールに選ばれたことがある次女の美人姉妹の姪たちを溺愛していて、しょっちゅう話を聞かされたり、写真や切り抜きやアップされたインターネットのサイトを見せられます。 先ほどの山田優さんや北川景子さんの話以上に死にたくなります。 夫は「おふくろは外見はいいかもしれないけど。中身は空っぽだ。気にするな。」というだけです。 私は義母のそういう話に耐えられなくなっています。 でも、義母は私達の住居の近くで働いていて突然訪ねてきてしょっちゅう姪達の自慢話や義弟の元奥さんの話や他人の外見の話をしていくので逃げられません。 義母にそういう話を辞めて欲しいというのは無理でしょうか? 私は今後義母のそのような話にどのように対応していけばいいでしょうか? 義母のこのような言動が続くようなら私は精神的に限界です。 よろしくお願いします。

  • DOCOMOのキャラ

    DOCOMOのキャラはどこもだけじゃなくなったのですか? 最近ほっぺの赤い鳥をよくみかけます。

  • auからDOCOMOに、DOCOMOからauに

    写真を送る質問は過去に沢山ありました。 写メ蔵かナナメールですが、どちらをチャレンジ しても送れなくなっています(泣 どうすればいいですか??

  • ドコモ→au→ドコモは可能??

    私ではなく一緒に仕事をしている人ですが 先週ドコモ携帯(mova)をナンバーポータビリティ(MNP)制度 を利用してauの携帯にしましたが友達が持っていたドコモ 携帯を見たら欲しくなり再びドコモ(FOMA)にしたいと ショップに交渉したら半年間はできないと 言われたそうですが番号を変えない(MNP)でFOMAに する事は出来ませんか? それが無理なら新しい番号でFOMAを新規購入しても構わないそうですが auを一周間程度で解約することは出来ませんか??