• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTTdocomoのCM

最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

noname#33272
noname#33272

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

(1)は北川景子さん、(2)は蒼井優さんか吹石一恵さんか…。 DoCoMo 2.0 のページにCMキャラクター紹介がありますのでどうぞ。 http://docomo2.jp/top.html#character 動画はこちらに。 http://docomo2.jp/top.html#movie*904idebut

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。(1)は北川景子さんというのですね。(2)は蒼井優さんのほうですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

(1)は北川景子 http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kitagawa/index.html (2)は蒼井優です。 http://www.itoh-c.com/aoi/profile/index.html 2005-2006シーズンで中野友加里がブレイクしたとき、 「それにしても蒼井優に似ている」と評判になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。