• ベストアンサー

女優さんの名前が思い出せません。

お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

芸能界での娘 浅野ゆう子さん

okwave0724
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。早急なご回答ありがとうございました。 浅野ゆう子さんではありませんが、機転のすごく効いたご回答に絶賛しました。 名前が思い出せない吹石一恵さん似の女優さんは年齢は20代後半から30代くらいの実の娘として故野際陽子さんが紹介していた番組がありました。黒髪セミロングでした。浅野ゆう子さんも同じですね! 未だに謎が続いています。