• ベストアンサー

女優さんの名前が思い出せません。

お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

芸能界での娘 浅野ゆう子さん

okwave0724
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。早急なご回答ありがとうございました。 浅野ゆう子さんではありませんが、機転のすごく効いたご回答に絶賛しました。 名前が思い出せない吹石一恵さん似の女優さんは年齢は20代後半から30代くらいの実の娘として故野際陽子さんが紹介していた番組がありました。黒髪セミロングでした。浅野ゆう子さんも同じですね! 未だに謎が続いています。

関連するQ&A

  • 老け役として残る女優と残らない女優の違いは何ですか

    美人女優の多くは、若さを失うと人気がなくなって、テレビや映画にあまり見られなくなってしまうのではないでしょうか。 しかし、美人女優の中で、年配になっても老け役としてテレビや映画で活躍している人がいるようです。 たとえば、野際陽子さん、加賀まりこさん、八千草薫さん、中村玉緒さん、等があげられます。 しかしそれらの例外を除くと、多くの女優は、老けると表舞台から消えてしまうように思われます。 このように、老け役として残る女優と、老けると消えてしまう女優とは、何が違うのでしょうか? 老け役として残る女優は、どうして残れるのでしょうか?

  • この女優さんのお名前が知りたいです

    1~2ヵ月前だと思うのですが、朝日新聞夕刊に掲載されている三谷幸喜さんの「ありふれた生活」の中で紹介されていた女優さんのお名前が知りたいです。 その方は、劇団に属さずフリーだということ。 中井貴一さんの希望で、ドラマ「風のガーデン」に出演されたこと。 これらのエピソードは覚えているのに、お名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、おしえてください。

  • 胸を出したことがある女優さん教えてください。

    ちわっす。 今の女優さんはホイホイとオッパイを出しませんが、昔は結構出してたと記憶しています。 そこで質問なんですが、ドラマや映画などでオッパイを出したことがある女優さんはどのくらいいるのでしょうか?その女優さんの名前を教えてください。 (AV女優は除きます)

  • 古い女優の名前

     30年ぐらい前の話です。 可愛かずみさんが、初めて出た映画に共演していた女優です。 当時ですがその女優は、元々ぐれており、その映画の中でも 自でいってるような感じでした。私の記憶違いかもしれませんが、 鬼龍院花子の生涯にも出ていた気がします。 その女優の名前、現在などご存じの方がおりましたら 教えて下さい。

  • 女優さんの名前が思い出せません

    「緑の部屋」という名前の映画の 主演女優名を教えていただけませんか. 「バイ」が付いたような記憶があります.

  • あなただけよ ウンチャンの実母の女優の名前は?

    タイトル通りですが、韓国ドラマあなただけよの38話ででてきたウンチャンの実母(写真のみ) の女優さんの名前を教えてください。 以前見ていたドラマに出演していたのですが、何のドラマか思い出せずムズムズしています。 よろしくお願いします。

  • あの女優さんの名前が思い出せないんです!

    NHKのドラマで、「あすか」に出ていた、 あすかのいとこ役で、お菓子屋の女将になった方の 女優さんの名前を教えてください。 たしか、京都の芸者さん(名取裕子)のむすめっていう設定だったと思います。

  • 今朝の情報ツウに出演していた吹石一恵さんが行っていた居酒屋を教えてほしいです

    今朝(10月10日)ザ情報ツウに出演していた女優の吹石一恵さんが弟さんと行っていた居酒屋さんがどこにあるのか教えてほしいです。ハニートーストやピーチジュレなどのデザートがあまりにもおいしそうだったので。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女優の名前が知りたいです。

    昨夜、ケーブルテレビで「キャノンボール 新しき挑戦者たち」を見ておりました。映画の中で、BMWに太った俳優さんとカップルで乗っていた女優さんが非常に綺麗で、ファンになりました。名前、他の出演作品等を、教えて下さい。お願いします。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。