• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

梅宮アンナのCMについて

梅宮アンナが出ているピーチジョン(女性用の下着通販)のCMに流れている曲名、アーチスト名教えてください。 アルバムなどでてればその曲が入ってる名前教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数407
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)

アンナちゃんのCMで使用されたディバージの『I Like It』は、『All This Love』『Greatest Hits 』『Ultimate Collection 』に、 収録されているようです。 ちなみに、HMVオンライン(参考URL)で、 『Ultimate Collection 』の日本版、U.S.A版、 『Greatest Hits 』のU.S.A版が購入できます。 また、こちらは、ヤフーアメリカのサイトですが、これらのアルバムや、ディバージについて載っていて、『I Like It』の視聴もできますよ。『Ultimate Collection 』は3曲目、『Greatest Hits 』は6曲目です。(RealPlayerかLiquidPlayerで視聴可) 〔http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1802462520&cf=12

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=DeBarge&artist=000000000002520&genre=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろご丁寧に書いていただきありがとうございます。 さっそくいまからツタヤにいってきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

複数のページにありましたので、たぶん間違っていないと思いますが・・・ デバージ(DeBarge)の「I Like It」という曲 (アメリカのグループで80年代の曲) ベスト盤なんかに収録されているようです。 http://park.millto.net/~random/cgi-bin/telpole/bbs.cgi?id=20000305.002

参考URL:
http://park.millto.net/~random/cgi-bin/telpole/bbs.cgi?id=20000305.002

共感・感謝の気持ちを伝えよう!