-PR-
解決済み

ダイエットコーラのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98254
  • 閲覧数336
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの
CMで使われている曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この質問が出たときとCMが変っていなければ、ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」じゃないかと思います。
補足コメント
Silver

お礼率 20% (9/43)

回答ありがとうございます。

CMの内容は、「海の家」の中の自動販売機で
梅宮アンナさんがダイエットコーラを買い、
最後は「ウメミヤ」と書かれた黄色いボートに
片足を乗せてポーズを取るというやつです。
投稿日時 - 2001-07-02 21:20:55
お礼コメント
Silver

お礼率 20% (9/43)

ご回答ありがとうございました。
早さに敬意を表して、Best Answerに推薦させて
いただきます。
投稿日時 - 2001-07-02 21:26:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

こんなんでよろしいでしょうか?
テーマソングにはドナ・サマーの「ホット・スタッフ」を起用 と書いてました

URLを参考に
お礼コメント
Silver

お礼率 20% (9/43)

ご回答ならびにURLありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:29:58


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ドナサマーの「HOT STUFF」です。
「HOT STUFF」とは日本語にすると○○○(放送禁止用語)
になるらしいんですが、よくそんな曲をCMソングに使ったなあと思います。
ちなみに、中高生の中にはモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」と
思っている人がいるようですよ。(でも確かに似ていますよね。)
お礼コメント
Silver

お礼率 20% (9/43)

ご回答ありがとうございました。
○○○とは……?^_^;
手元に英語の辞書がないので何とも言えませんが。。。
貴重な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:32:17