• ベストアンサー

debarge

おととしの夏、下着カタログメーカー「ピーチジョン」のCMで確か梅宮アンナが出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲名を教えてください。 走り書きでdebargeと書いてあるのですが、それがたぶんアーティスト名だと思うんです。でも検索してみてもいろんなdebargeが出てきて、ちょっとお手上げ状態です。 女性のR&Bかヒップホップ調の曲だったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158378
回答No.1

曲名は「I Like it」です。 検索してみてくださいね。 ちなみに、ピーチジョンではオリジナルのDebargeバージョンと、カヴァーのバージョンがあったと思います。 誰か詳しい方がフォローしてくれるのでは。

その他の回答 (1)

回答No.2

URLありました。 確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=640962185/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=DEBARGE/itemid=1286519