• ベストアンサー

debarge

おととしの夏、下着カタログメーカー「ピーチジョン」のCMで確か梅宮アンナが出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲名を教えてください。 走り書きでdebargeと書いてあるのですが、それがたぶんアーティスト名だと思うんです。でも検索してみてもいろんなdebargeが出てきて、ちょっとお手上げ状態です。 女性のR&Bかヒップホップ調の曲だったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158378
noname#158378
回答No.1

曲名は「I Like it」です。 検索してみてくださいね。 ちなみに、ピーチジョンではオリジナルのDebargeバージョンと、カヴァーのバージョンがあったと思います。 誰か詳しい方がフォローしてくれるのでは。

その他の回答 (1)

noname#158378
noname#158378
回答No.2

URLありました。 確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=640962185/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=DEBARGE/itemid=1286519

関連するQ&A

  • 梅宮アンナのCMについて

    梅宮アンナが出ているピーチジョン(女性用の下着通販)のCMに流れている曲名、アーチスト名教えてください。 アルバムなどでてればその曲が入ってる名前教えてください。

  • ピーチジョンのCM

    数年前に、ピーチジョンのCMに梅宮アンナさんが出ていた時にかかっていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいのですが・・。ソウル系でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットコーラのCMソング

    梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの CMで使われている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • CMソング 教えてください

     7~8年くらい昔に流れていたCMで トヨタのイスト(前の形のやつ)のCMで使われていた、アーティストと曲名を知ってる人いたら教えて下さい。  特徴としては、結構スケールがでかく、ヒップホップやクラシックを取り入れたミクスチャー系だったような気がします。

  • ダイエットコカコーラの曲名は?

    『長谷川京子』出演の、ダイエットコカコーラCMに流れている曲名と歌手名を教えてください。 『梅宮アンナ』が出演していた時から、ず~っと気になっていました。 このサイトなら解決してくれそうな気がします!! よろしくお願いします(*^▽^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

    アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。 去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。 ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。 (聞かないとダメみたいです(^^;) お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。 どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。 取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

  • MACのCMで流れてる曲名教えて!!

    最近のCMで 飛行機の中で、マックのノートパソコンで、 音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、 青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに 飛行機内に響き渡る、あの、 ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先日ラジオで流れていた曲なんですが、アーティストや曲名を聞いていませんでした 寿司屋のヒップホップなんですが「しゃっせーしゃっせー 」「文句があるなら食うんじゃねえ」が何回も出てきます あとへなちょこの弟子が英語ペラペラでした よろしくお願いします

専門家に質問してみよう