• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらKREVAの「THE SHOW」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19202 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kreva.biz/
trueblue1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうです!この曲でした KREVAの曲だったんですね! すごく助かりました。 star-gazer様ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • なんという曲でしょうか?

    超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかる方お願いします

    はじめまして。 かなり情報が少ないのですが、わかる方がいらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください(><) ●歌は全体的にラップかヒップホップな雰囲気 ●うたっているのは男性アーティスト ●たまに女性の声でセリフが入ります ●歌のラストに、留守番電話サービスに接続されるときのピーという発信音が鳴り、そのあとに女性の声で「私の気持ち分かってよ」というセリフが入ります ●ちなみに最後の女性のセリフはちょっと怒っているような、ふてくされているような感じのいいかたです 歌詞とかはほとんど思い出せない状態ですが、 上記したとおり最後の部分に特徴のある曲です。 かなり検索して調べたんですが、やはりヒットしませんでした。 情報が少ないですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 曲名を教えて下さい

    先日ラジオで流れていた曲なんですが、アーティストや曲名を聞いていませんでした 寿司屋のヒップホップなんですが「しゃっせーしゃっせー 」「文句があるなら食うんじゃねえ」が何回も出てきます あとへなちょこの弟子が英語ペラペラでした よろしくお願いします

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスイベントでクラブに行ったとき流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください!! 外人の男の人の歌で、歌い出しは「Can somebody she is beauty」と言っているような気がします。。R&BのようなHIP HOPような曲です。曲の途中から手拍子のようなリズムが聞こえてくるのですが…騒がしい曲ではないです。 知っている方いたらどうか教えてください!!

  • 2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

    アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。 去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。 ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。 (聞かないとダメみたいです(^^;) お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。 どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。 取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう