• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらKREVAの「THE SHOW」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19202 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kreva.biz/
trueblue1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうです!この曲でした KREVAの曲だったんですね! すごく助かりました。 star-gazer様ありがとうございましたm(_ _)m