• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MACのCMで流れてる曲名教えて!!

  • 質問No.94417
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 26% (31/117)

最近のCMで
飛行機の中で、マックのノートパソコンで、
音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、
青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに
飛行機内に響き渡る、あの、
ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト
を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
既にasukaさん、pittariさん御両名により答えが出ていますが、こちらでは試聴できますので念のため(笑)。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1232046284/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BAHA+MEN/ITEMID=1228513

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
asucaさんの挙げたurlの曲は
Who Let The Dogs Out / Baha Menだと思います
この曲でよいのでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるCMですよね?

効いたことはあるんですが曲名までは分かりません。
おそらく参考URLを見た方が答えてくれるかと思いますので参考までに。