• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのCMの女性は誰???

ドコモのCMに長瀬智也さんと浅野忠信さんとでている女性はだれですか?? 思い出せなくてイライラしてます。よろしく

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数625
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

北川景子です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スッキリしました。 ありがとう!! なんかリアディソンに似てませんか??? ずっとそれが頭から離れずにいたのでよかったです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ドコモのCMでは吹石一恵さん、土屋アンナさん、蒼井優さん、北川景子山河出演していますが、恐らく蒼井優さんでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.itoh-c.com/aoi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。 髪の長い方だったので北川景子さんのことでした。 反応してくれただけでもうれしいです。感謝