• ベストアンサー

CMで流れている曲が分かりません…

こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aai_1122
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

こちらを参照なさるとよろしいかと思います。 http://wooo-ut.hitachi.jp/ トップページ→skip→AD Garally→TV CM →37V薄さ編 ・playで動画が。 ・infoで使用楽曲などの詳細が分かると思います。 でもなんで、いちご食べてるんですかね(笑)

minamo1130
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画も見れて曲の詳細も知ることが出来たのでスッキリしました笑 大変助かりました! 確かにいちごは謎ですよね…

関連するQ&A

  • アサヒスタイルフリーのCMの曲

    現在TOKIOの長瀬智也さんが出演しているアサヒフリースタイルの CMの曲は誰が歌っている何という曲ですか? 誰かがカヴァーした曲だというのは聞いた事があるんですが 誰がカヴァーした何という曲なのか分かりません。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • HITACHI 「WOOO」&HONDA 「FIT」のCM曲

    以下のCM曲を教えてください! ●HITACHI 「WOOO」という商品のCM曲 ※”撮れるプラズマ”というキャッチフレーズのCM → 洋楽で、たぶん有名な曲 ●HONDA 「FIT」という車のCM曲 → 若い日本人男性の声

    • 締切済み
    • CM
  • 長瀬君が出ているCM

    TOKIOの長瀬君が出ている車のCMで流れている曲です。「会えない時間が、愛育むんだ~」っていうのなんですけど・・・ これってTOKIOの曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンのCMに出ている投げキッスをする少女は誰?

     長瀬智也さんが出演している、リプトンのCMで投げキッスをしている女の子は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMのでっかい ソーセージ

    TOKIOの長瀬さんが出ているビールのCMで でっかいソーセージを食べているシーンが あるのですが、その様なソーセージは何処で手に入るんでしょう? ネットで調べても解らなかったので詳しい方が いましたら、よろしくお願いします

  • 誰の曲?教えてください。

    昔「D×D」という 長瀬智也さんと岡田准一さんのドラマがありました。 あの長瀬さんが歌ってたエンディングは なんて曲でしょうか? 今、松岡さんの栄養ドリンクのCMでも流れてますよね?

  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えて下さい

    TOKIOの長瀬智也さんの、タバコの銘柄について知っている方、教えて下さい!

  • 東芝TV WOOのCMソング

    トキオの長瀬さんが出ている東芝TV WOOのCMソングは何という曲でしょうか? 見る度に懐かしさを禁じえないのです。どなたかおおしえください。

専門家に質問してみよう