• ベストアンサー

CMで流れている曲が分かりません…

こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aai_1122
回答No.1

こちらを参照なさるとよろしいかと思います。 http://wooo-ut.hitachi.jp/ トップページ→skip→AD Garally→TV CM →37V薄さ編 ・playで動画が。 ・infoで使用楽曲などの詳細が分かると思います。 でもなんで、いちご食べてるんですかね(笑)

minamo1130
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画も見れて曲の詳細も知ることが出来たのでスッキリしました笑 大変助かりました! 確かにいちごは謎ですよね…