• ベストアンサー

ビールのCMのでっかい ソーセージ

TOKIOの長瀬さんが出ているビールのCMで でっかいソーセージを食べているシーンが あるのですが、その様なソーセージは何処で手に入るんでしょう? ネットで調べても解らなかったので詳しい方が いましたら、よろしくお願いします

その他の回答 (3)

回答No.3

http://www.johnsonville.co.jp/ コレかなぁと思います。 因みに私の住まいの近くでは、コストコ及びカルディコーヒーファームというコーヒーと輸入食材を扱っているお店で売っています。

dirkyo
質問者

お礼

美味しそうです ありがとうございます

noname#181117
noname#181117
回答No.2

デパートの食品売り場は? 結構でっかいのがあります。 値段も高いです(笑)。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

こんなんじゃ駄目なの? http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/435741/804344/

関連するQ&A

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 長瀬君が出ているCM

    TOKIOの長瀬君が出ている車のCMで流れている曲です。「会えない時間が、愛育むんだ~」っていうのなんですけど・・・ これってTOKIOの曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール?のcm

    今、見たcmですが 大きなビールの形をしたものを男性が下、女性が上になって 階段を上に運んでいます。 男性がちょっと待って、と言い 女性が手を放してしまっている。 こんな感じのCMですが 何のCMで、ネット上のどこかにないでしょうか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレスターのCMソング

    TOKIOの長瀬さんが出ているフォレスターのCMソングの題名を知っている方教えてください!!

  • CMの曲について

    車のCMでTOKIOの長瀬君が歌っている歌の曲名が知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 長瀬智也の食べてるソーセージ

    お世話になります。長瀬智也さんがテレビコマーシャルで食べてる、あのでかいソーセージってなんですか。どこかで買えますか?わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ロッテのトッポのCM

    TOKIOの長瀬君(双子)に「実はお前にはもう一人弟がいるんだよ・・・」みたいなことを両親が言った後にキャラの濃そうなオジサンが出てきて・・・っていうCMです。一番最後の長瀬君の台詞がどうしても聞き取れず、気になって仕方ありません。正確ではないかもしれませんが、「なんで照れるの!?(長瀬君)」「カタいこと言うなよ(新しい弟?)」の後の台詞です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドイツといえばソーセージなのか

    出張でベルリンに行ったとき、私の知人のほとんどがソーセージとビールを連想していましたが、実際ベルリンに行ったときソーセージはほとんど食べずに、ハムやチーズ、ジャガイモ、ダチョウの肉などを食べました。ビールは水代わりに飲んでいました。帰国して、ハムをいっぱい食べたと父にいったら、「ハムじゃなくてソーセージじゃない?」みたいなことを言っていました。 ソーセージを頻繁に食べるのは、ドイツ全域なのでしょうか。フランクフルトなどでは、多く食べるが、ベルリン等ではハムを多くとるのでしょうか。(ソーセージもハムも似たようなものかもしれませんが)

  • CMで使われていた曲名を知りたいです!!

    TOKIOのメンバーが出ていたビールのCMで、緑色の缶で、キリンフリー?とか言っていたような気がします。 つい最近まで放送されていました。 ちなみに洋楽です 男の人が歌っていて、ゆったりした感じでした。 サンドイッチとかを食べているシーンもありました よろしくお願いします!!

  • ビールのCMは、なぜ昼間のシーンばかりなの?

     ビールのCMについて昔から疑問に思っていたことがあります。どのCMを見ても、真っ昼間にビールを飲んでるシーンばっかりなんですねぇ。夜に飲んでるシーンってのは、ちょっと記憶にないです。  わたしの場合、たとえ休日であっても昼間に酒を飲むなんてことはありません。車でちょっと買い物ってことがよくありますから、飲めないんです。旅行に行ったとしてもたいてい車だし、万に一つ電車で行くとしても、夜に本格的な宴会が控えていますから、昼間から積極的に飲む気にはなれません。また、海辺でバーベキューってのは何回かやったことがありますが、とうぜん車で行くわけなんですけど、自分は運転しないとしてもメンバーの誰かが運転するので、やはり遠慮して飲まないことのほうが多いです。  ということで、真っ昼間にビールを飲んでいるシーンというのはものすごく違和感を感じてしまうのですが、世間一般の感覚と違うのでしょうか? 敢えて昼間の設定にする理由とは、なんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう