• ベストアンサー

ビールのCMのでっかい ソーセージ

TOKIOの長瀬さんが出ているビールのCMで でっかいソーセージを食べているシーンが あるのですが、その様なソーセージは何処で手に入るんでしょう? ネットで調べても解らなかったので詳しい方が いましたら、よろしくお願いします

その他の回答 (3)

回答No.3

http://www.johnsonville.co.jp/ コレかなぁと思います。 因みに私の住まいの近くでは、コストコ及びカルディコーヒーファームというコーヒーと輸入食材を扱っているお店で売っています。

dirkyo
質問者

お礼

美味しそうです ありがとうございます

noname#181117
noname#181117
回答No.2

デパートの食品売り場は? 結構でっかいのがあります。 値段も高いです(笑)。

• k210mm
回答No.1

こんなんじゃ駄目なの? http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/435741/804344/