• ベストアンサー

ロッテのトッポのCM

TOKIOの長瀬君(双子)に「実はお前にはもう一人弟がいるんだよ・・・」みたいなことを両親が言った後にキャラの濃そうなオジサンが出てきて・・・っていうCMです。一番最後の長瀬君の台詞がどうしても聞き取れず、気になって仕方ありません。正確ではないかもしれませんが、「なんで照れるの!?(長瀬君)」「カタいこと言うなよ(新しい弟?)」の後の台詞です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「態度、デカ!」でしょうか。

sweet-pea
質問者

お礼

おお~そうだったんですか~!!スッキリしました!ありがとうございます。