• ベストアンサー

ロッテのトッポのCM

TOKIOの長瀬君(双子)に「実はお前にはもう一人弟がいるんだよ・・・」みたいなことを両親が言った後にキャラの濃そうなオジサンが出てきて・・・っていうCMです。一番最後の長瀬君の台詞がどうしても聞き取れず、気になって仕方ありません。正確ではないかもしれませんが、「なんで照れるの!?(長瀬君)」「カタいこと言うなよ(新しい弟?)」の後の台詞です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「態度、デカ!」でしょうか。

sweet-pea
質問者

お礼

おお~そうだったんですか~!!スッキリしました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • ガンダムのCMで

    雪山で遭難していて、寝そうな男の人を起こそうとして、もう一人の男の人が叩くと、「ぶったな!父さんにもぶたれたことないのに!」と言うCMなんですが、アニメで、その台詞のときアムロのことをぶった人は誰だったのでしょうか…。 私はセーラさんで、弟がブライトさんだったと言ってるのですが、正直なところあやふやです。 出来れば、どうしてアムロがぶたれたのかも知りたいのですが。

  • なんか、あゆって長瀬と別れてから

    なんか、あゆって長瀬と別れてから あんまり良いことないような感じだけど。 長瀬に、 アメリカまで迎えに来て! なんてことを言うから で長瀬も迎えに行って帰ってきてら その行動に悪く言われたか知らないけど それから長瀬から別れを言い出して 別れた2人。 であゆも想定外か知らないけど いざ別れると超寂しく苦しくなったか知らないけど、 その後の活動があまり思わしくないような 感じがする。 最近キャラが壊れてるところもあるし。 変な外人と結婚したか知らないけど 長瀬への当てつけにも見えるし。 彼女、実は長瀬との長い付き合い、 結婚が当たり前のイメージだったかもね。

  • 何の(商品名)CMかわかりますか?

    二人の男が歩いている。男の片方が道端の貧しい子に募金してあげる。 その後、バーで、 「おまえ、騙されたな。貧しい子なんていないんだよ。」 「良かった。貧しい子がいなくて。」 という内容のCMどなたか御存じないでしょうか? 台詞とかは正確ではありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルマジロ?

    『ドラゴンボール』にやじろべーというキャラいますが、実は双子で、あるまじろという名の弟(兄?) がいるという噂を友達から聞いたのですが、 本当でしょうか?誰か教えてください(>_<)

  • ヤマト運輸のCMについて

     TOKIOの長瀬さんが、CMの最後に 「場所に届けるじゃない。人に届けるんだ。」て 言っているのですが、ヤマト運輸のドライバーは 少なくても 実行していないので 嘘広告ではないでしょうか?  先日、荷物を送ったのですが 留守だった為 「不在伝票」を置いていったそうです。  送り状には、送り先、送り主の連絡先があるのに 配送センターに聞くと「不在伝票」を置いているので 連絡はしないとい答えでした。  荷物の性質上 当日に受け取れない場合 返品され処分されてしまいました。  ドライバーは 配送センターから 留守なら返品するようにという指示をうけたそうです。 「人に届けるじゃない。場所に届けるんだ。」に変えた方がいいと思うのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAの新しいCM

    会社では上司と部下の関係だけどNOVA友でもある、という設定の新しいCMですが、会社でミスをした部下を厳しく注意した後、NOVAで二人がやりとりする会話ありますよね。あの上司の台詞の最後がよく聞き取れません。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 今流れている、ポカリの人は誰?

    最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね? 誰なのか、名前を知りたい!! 内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。 一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。 名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね? 長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。 CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。 宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。 もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。 私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。 和泉元弥にも、見えるんですが^^: 知っている方。誰か、教えてー!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMで吹石一恵さんが言っている台詞

    現在放送中のユニクロのCM http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070409/ ↑こちらの30秒バージョンを見て下さい。 で佐藤隆太さんが「なーんちゃって」と言った後に 吹石一恵さんが右手をあげて「はーい!○○○」と 言うのですが、その台詞は何と言っているのでしょうか? 私には「はーい!さんわ!」としか聴こえないんですが… 家族にも聴かせましたがわからないと言っています。 くだらないですが、気になって仕方がありません。 分かる方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリー・ポッターのフレッドとジョージはどちらが兄??。

     ハリー・ポッターが好きで全巻持ってるのですが、フレッドとジョージはどちらが兄でどちらが弟なのでしょうか?。物語的には関係ないのかもしれないですが、「炎のゴブレット」編では、パーバティの双子が登場し、パーバティは「妹のパドマ」と言っていますよね。。  私の上の姉も双子ですが、姉妹関係ははっきりしていて、双子ですが姉の方を「お姉ちゃん」妹は名前で呼んでいるのでちょっと不思議です。  本の中にそれらしきものがないかと探してみましたが、「アズカバンの囚人」で”忍びの地図”をハリーにプレゼントするシーンで、フレッドが「ジョージ、説明してやりたまえ。」と言う台詞が出てきますが、それからその 説明はフレッドに移り→ジョージにまた台詞が移っていくので立場的には対等なのでしょうね・・。  英語の原書の中にそれらしい事が書いてあるのかも知れないですが、英語できないので・・。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 あと、脇役(ハリー以外)の中で個人的に好きなキャラなども加えて教えて頂くとうれしいです。