• 締切済み

TOKIO

TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

人の顔を覚えるのが苦手な私でも区別つきますが ツンツン頭が松岡君 タイヤのCMが長瀬君

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか! ツンツン頭の方が松岡くんですね? 憶えておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオ ニッポン放送「TOKIO ナイトクラブ」について

    ニッポン放送で毎週土曜22:00~O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。

  • トキオ♪福島のDASH村がもうすぐ再開?

    今日テレビを見ていたら、DASH村のトキオが福島産米のCMに出ていました♪♪♪ そこで彼らはおにぎりを食べながら 「福島の米は力強い」♪♪♪「ふくしまは、元気です。」♪♪♪ などと語っていました♪♪♪ 彼らを信じる限り、もう福島は大丈夫のようですねっ^^♪♪♪ 福島のDASH村での活動はとても楽しく視聴させて頂いていましたのでとても期待しています♪♪♪ いつ頃放映されるのでしょうか?

  • 鉄腕ダッシュの松岡くん。

    野球中継がなくなると鉄腕ダッシュを毎週楽しみにしております。 さて、TOKIOの松岡君はどうして出てこないのでしょうか? 特にダッシュ村には全く顔を出しませんが・・・。 どなたかご存知ありません?

  • ロッテのトッポのCM

    TOKIOの長瀬君(双子)に「実はお前にはもう一人弟がいるんだよ・・・」みたいなことを両親が言った後にキャラの濃そうなオジサンが出てきて・・・っていうCMです。一番最後の長瀬君の台詞がどうしても聞き取れず、気になって仕方ありません。正確ではないかもしれませんが、「なんで照れるの!?(長瀬君)」「カタいこと言うなよ(新しい弟?)」の後の台詞です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鉄腕DASHはなぜ達也ばかりなのですか?

    鉄腕DASHが好きでよく観ています。メンバーの出演率が気になりました。 ほぼ毎週出ているのが達也。次いでリーダー・長瀬の順で松岡・太一はめったに出てきません(…という印象が私にはあります)。Wikipediaにも出演率の偏りに関する記述はありましたが、なぜ偏りがあるのかは書いてありませんでした。 これだけの偏りがあるのはたまたまではなく、理由があるハズではないかと思いました。 なぜ出演率の偏りがあるのでしょうか? ・他の仕事スケジュールの都合で選ばれているのでしょうか?(達也だけが比較的暇?) ・達也の意思でDASHの仕事を増やしているのでしょうか?(達也のDASH愛?) ・スタッフ・ディレクターの都合なのでしょうか?(企画的に使いやすい・万能型だからとか) よろしくお願いします。

  • 今流れている、ポカリの人は誰?

    最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね? 誰なのか、名前を知りたい!! 内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。 一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。 名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね? 長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。 CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。 宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。 もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。 私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。 和泉元弥にも、見えるんですが^^: 知っている方。誰か、教えてー!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あぁ、思い違い。

    皆様、お早うございます。 人という生き物は、思い違い、先入観、間違うために生まれてきたのかと思うくらい間違いだらけの動物だとは思いませんか? 先日、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんが似ていて区別がつかないと質問したところ、透明感と躍動感で判断すれば簡単だよと教えて頂き、その後は、見た瞬間に判別出来るようになり本当に感謝しております。 ところが、昨日フットサルから帰宅してテレビを見ると「家政婦のミタゾノ」という深夜ドラマがやっていた。 あれっ?主人公が新番組の予告CMを見たときのイメージとは違う! ココリコの田中じゃない(涙) こいつ誰? エンドロールを見て、TOKIOの松岡昌宏さんが女装して家政婦役を演じていたことを知る訳ですが、 皆さんのちょっとした「あぁ、思い違い」を、この間違えるために生まれてきたこの私に「私だけじゃない」と勇気を与えるためにも、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 「TOKIOが空を飛ぶ」のTOKIOとは?

    沢田研二の歌で「TOKIO」というのがありました。 うろ覚えなのですが、 TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま  ここでいうTOKIOとは何でしょうか? どういう状況をうたっているのか不明です。 人名と思われますが、あるいは東京と関係ありますか? よろしくお願いします。

  • 「TOKIO」とは?

    沢田研二さんの曲に確か「TOKIO」という曲があったと思います。 「TOKIO」て一体なんのことですか?

  • TOKIOについて

    皆さん宜しくお願い致します ジャニーズのTOKIOのことですが、本当に楽器が出来ているんですか? 友人が「あれは、うそ」と言うんです 僕は楽器が出来ないんで、演奏している姿を見ても判りません 僕は結構TOKIO好きなんで、友人の言葉が信じれません 皆さんお暇なときに教えてください<m(__)m>