• 締切済み

TOKIO

TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

人の顔を覚えるのが苦手な私でも区別つきますが ツンツン頭が松岡君 タイヤのCMが長瀬君

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか! ツンツン頭の方が松岡くんですね? 憶えておきます。 ありがとうございました。