• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TOKIOについて

皆さん宜しくお願い致します ジャニーズのTOKIOのことですが、本当に楽器が出来ているんですか? 友人が「あれは、うそ」と言うんです 僕は楽器が出来ないんで、演奏している姿を見ても判りません 僕は結構TOKIO好きなんで、友人の言葉が信じれません 皆さんお暇なときに教えてください<m(__)m>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

娘がTOKIO大ファンです。 一緒にライブも行きました。 自分たちでちゃんと弾いてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#25898

ジャニーズのユニットの中で、ダンスユニットは、V6だと思いますが、お友達は、ダンスもにせものと言われますか? ダンスのレッスンに匹敵する楽器のレッスンをしているのですから、(だって、ダンスは、免除ですよね。TOKIO)当然、上手いです。 アイドルユニットにしては、なかなかのものです。 そこらのビジュアル系より、上手いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さん有難うございます  お礼を一つにして申し訳ありません 僕はリーダーが好きなんでこれで友人に言い返せます コンサートに行っている人のお話だから間違いないっすよね^^ (友人に惑わされた僕も僕ですが(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ) 皆さんに点数を差し上げたいのですがそれも行かず今回は 最初に回答してくれた方から付けさせていただきます<m(__)m> この度は有難うございました

  • 回答No.3

ちゃんと楽器は演奏しています。 ライブでは、たまに担当楽器を変えて演奏したりしますが、その度に「自分の楽器が一番良い」とも言っています。 演奏しているフリで活動(TV出演、ライブ、作曲)していく事のほうが精神的に辛いと思いますが・・・。 「嘘」と思っている人には、そう思わせておけばいいんじゃないでしょうか。 一番良いのは質問者さんが、TOKIOのライブに行って自分の目と耳で確かめる事です。テレビより、生のほうがわかりますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

デビュー前からファンですが。 本当に楽器が出てます。弾いています。 コンサート等行きましたが、本当に弾いてます^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!