• ベストアンサー

今流れている、ポカリの人は誰?

最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね? 誰なのか、名前を知りたい!! 内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。 一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。 名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね? 長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。 CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。 宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。 もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。 私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。 和泉元弥にも、見えるんですが^^: 知っている方。誰か、教えてー!!!

noname#4648
noname#4648
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2002pon
回答No.1

こんにちは。 玉木宏 ← オダギリジョーでも和泉元弥でもありませんでした。 中村竜 ← 白線流し出演者。プロサーファーでもあるそうです。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
noname#4648
質問者

お礼

あれ??  オダギリジョーじゃなかった^^: デスよねー。もっと顔が映ってもいいハズなのになーと、思っていたので。 参項URLでチェックしました。玉木宏さんですか。2人とも、男って感じですなー。 それにしても、中村竜さん。ちょっと見ない間に、たくましくなって。ちょっと風貌が、変わった・・?? どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.2

先に答えられてしまいましたので、○○の所を・・・ 白線流しに出てたのは、酒井美紀さん、柏原崇さんですね。ちなみに、玉木宏さんは、前の列車告白編(頭をハートに刈る分)にも出てましたね。

noname#4648
質問者

お礼

ああ、そうだ。酒井美紀さん、柏原崇さんだ。すっきりした~。 玉木宏さん。頭をハートに刈ったほうの人ですか? あのときは、凄く野生児っぽかったので、ちょっとびっくりデス。変わるもんですねー。 どうもありがとうございました。