• ベストアンサー

ファンデーションのCM

『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

• swich
  • お礼率99% (342/345)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィノではなくって 資生堂のUVホワイトシリーズのCMのことではないでしょうか? http://www.shiseido.co.jp/uvwhite/ お名前は 「マッケンジー・ハミルトン」さんだそうです。 これ以上のプロフはわかりません(^_^;)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/uvwhite/
swich
質問者

お礼

そーですか。 ありがとうございます。 「マッケンジー・ハミルトン」さんとい名でしたか。

その他の回答 (1)

• aoi-ks18
回答No.2

UVホワイトのCMなら マッケンジー・ハミルトンさんという方だそうです。 資生堂のHPに、少し情報がありました。 HPでCMも見れますよ。 カナダ人で16歳だそうです。 キレイな子ですね~!

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/plusW/s0001ask/faq00001.asp?askCategory=03
swich
質問者

お礼

『カナダ人』何ですか・・・。 「16歳」って 、若いですね~。 本当に、キレイな子ですね! また、新しい情報が出たら教えて下さい!!!