• ベストアンサー

ファンデーションのCM

『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

  • swich
  • お礼率99% (342/345)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フィノではなくって 資生堂のUVホワイトシリーズのCMのことではないでしょうか? http://www.shiseido.co.jp/uvwhite/ お名前は 「マッケンジー・ハミルトン」さんだそうです。 これ以上のプロフはわかりません(^_^;)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/uvwhite/
swich
質問者

お礼

そーですか。 ありがとうございます。 「マッケンジー・ハミルトン」さんとい名でしたか。

その他の回答 (1)

  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.2

UVホワイトのCMなら マッケンジー・ハミルトンさんという方だそうです。 資生堂のHPに、少し情報がありました。 HPでCMも見れますよ。 カナダ人で16歳だそうです。 キレイな子ですね~!

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/plusW/s0001ask/faq00001.asp?askCategory=03
swich
質問者

お礼

『カナダ人』何ですか・・・。 「16歳」って 、若いですね~。 本当に、キレイな子ですね! また、新しい情報が出たら教えて下さい!!!

関連するQ&A

  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?

    「光、ON」「顔料、OFF」というファンデーションのCMの女性、 スマップのくさなぎ君に超似ている人は兄弟なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンデーションが合ってない?

    最近になってファンデーションを塗るようになったのですが、ファンデーションを塗ると、顔がつっぱる感じがあるんです。 それは、ファンデーションが合ってないからなのでしょうか?? 教えてください。 使用してるファンデーションはボディショップのクリエイトミーパクト01番です。 あと、ファンデーションは乳液塗って、下地塗って、ファンデーションを塗った方がいいのでしょうか? 化粧の順番がイマイチわからないので、教えてくだささい。

  • 男なのにファンデーション

    彼がファンデーションを持っていました。彼は31歳。まだ付き合いだして間がないし、偶然彼のポケットから見えてしまったので「なぜファンデーション?」と聞けません。100円ショップなどに売っていそうなものでした。彼は一般的にいい男ですが、顔にファンデーションを塗っている様子はありません。(寝ている時、触って確かめました)男の人がファンデーションを持っているのって何か理由があるのですか?どこに塗っているのでしょう?(そういえば、男の割にはトイレが長いです・・・。)あと、いつも持っているので浮気とか女性ものというより自分が使っていると思われます。???謎です。

  • ファンデーションを厚塗りしてしまう

    ファンデーションを厚塗りしてしまう 私は今RMKのリキッドファンデーションを使っているのですが、ついつい塗りすぎてしまいます・・・ 理由はすっぴんに自信が無く、厚塗りするほど顔が良くなっていくからです。 バッチリメイクの時は堂々と人と話せますが、ナチュラルに塗っているだけだと絶対人に会いたくないと思ってしまいます。 この化粧した顔は絶対にキープしたいです。 ですがいつも厚塗りになってしまっていかにも「塗りたくってます」って感じになってしまいます;; たくさん塗っても肌がキレイに見える人がたまにいますがすごく羨ましいです。 どなたかたくさん塗ってもナチュラルに見える方法やファンデーションを知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけないでしょうか?m(__)m ちなみに今はリキッドを塗った後はそのままでフェイスパウダーなどもしてません>< フェイスパウダーをした方がナチュラルに見えるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 酷い火傷跡も隠すファンデーション

    お世話になってます。 昔、TVとか雑誌とかで、酷い火傷跡が顔にある女性が このファンデーションを使うと、綺麗に傷跡が消えます!って いうのがあったんですが…(多分ファンデーション) シャネルのファンデーションだったような気がしたんですが 探し方が悪いのか見つかりません。 どなたか、情報持ってる方いませんでしょうか? 簡単な傷を隠す程度ではなく、酷い火傷跡とかが隠せる化粧品を 探しています。 宜しくお願いします。

  • 木からサラリーマン(?)が落ちてくるCM

    友人の代理で質問します。 もう1年以上前になるそうなのですが、カクテルか何かのCMで、『女性が木を蹴るとサラリーマン(?)が落ちてくる』といった内容のCMがあったそうです。 その女優さんの名前を知りたいのですが、分かる方がいましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古くなったファンデーション・・

    古くなって少々質が変わってしまったファンデーションについての質問です。 その古くなったファンデというのは、「プラウディア」の「スーパーフィックスリキッド」というファンデーションです(今から4~5年前の春夏用ファンデーションで、シルバーの、チューブみたいのに入ってます。たしか上原多香子とビビアンスーだかがCMに出てました。リキッドというより、硬めのクリームみたいな感じです)。 これが未だに家にあり、久々に使ってみたら、案の定いいのです。 ただ、古くなってるということもあり、多少伸びが悪いというか、硬いのです。 もったいないので、どうにか使いたいのです。マニキュアの場合だったら、入れて液をやわらかくする、専用のくすりみたいのが売ってますよね。ファンデーションでもそういうのは無いのでしょうか?また、なかったとしても、古くなって硬くなったファンデを使いやすくする方法をご存知の方教えてくださいませ、よろしくお願いします!!

  • ファンデーションがすぐ崩れちゃいます・・・

    ファンデーションがすぐ崩れちゃいます・・・ 私はひどい脂性肌で、ファンデーションを塗っても1時間もちません。 仕事柄ファンデーションを塗らなければならないので薄く塗っているのですが、すぐに皮脂で毛穴が開き毛穴落ちしてテカってしまいます。崩れ方もムラになって汚いです。 スキンケアはビタミンC入りの化粧水、オバジ、油分の少ない乳液でで保湿をし、下地やファンデーションはテカリ防止のものを使っています。食生活や睡眠にも気を使っています。 できることはしているつもりですか、母親・妹もひどい脂性肌で体質もあるかと思います。 しかし社会人として、テカテカでファンデーションが汚く崩れた顔で人と接するのがつらいです。 少しでも長くファンデーションをもたせる方法をご存知の方、よろしくお願いします。