• ベストアンサー

auのCMに出ているタレントの名前

auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • ryoch
  • お礼率71% (63/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

森岡龍さんでしょうか? http://www.breathinc.com/ryum.htm

ryoch
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 何かで見たことがある、と思ったのですが、サイトをみても何でみかけたのか結局わかりませんでした。

関連するQ&A

  • auのCMの女性

    大分昔のauのCMなのですが(ちょうどカメラ付き携帯が出てきたとき)、友達を励ますために変顔シャメしている女の人の名前が気になって仕方ありません!女の人の顔がアップになっているときに「カメラ付きケータイNo.1」という文字が画面にかぶさるCMです。うろ覚えで大変恐縮なのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願えれば幸いです!

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMにでてくるお菓子

    機種名がはっきりわからないのですが、昨日見たauのCMについてです。 パソコン用のHPを携帯で見られるというCMで、「ブログも見られる」というナレーションのときに女性が持っている携帯の画面がアップになります。そのときに画面にうつっているお菓子の名前がどうしても思い出せないんです。名前もうつっていると思うんですが、いつも見逃します(泣) 7,8年くらい前にはやったお菓子じゃないかんぁと思うんですが、茶色くて、ひっくりかえしたプディングみたいな形のお菓子です。 ご存知の方ぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのcmに出演中の男の子と今日のオシャレ関係に出た金子君について

    auのcmに出ているかわいい男の子の名前と今日の「オシャレ関係」に出た金子君と言う人フルネームを教えてください。また、彼らについて詳しくわかる人教えてください!

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう