• ベストアンサー

auのCMに出ているタレントの名前

auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

• ryoch
  • お礼率71% (63/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

森岡龍さんでしょうか? http://www.breathinc.com/ryum.htm

ryoch
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 何かで見たことがある、と思ったのですが、サイトをみても何でみかけたのか結局わかりませんでした。