• 締切済み

auのcmに出演中の男の子と今日のオシャレ関係に出た金子君について

auのcmに出ているかわいい男の子の名前と今日の「オシャレ関係」に出た金子君と言う人フルネームを教えてください。また、彼らについて詳しくわかる人教えてください!

  • bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

みんなの回答

回答No.3

「au」のCMは#2のかたが書かれている通り 妻夫木 聡(つまぶき さとし)くんです。 今月13日で23歳になりました。 今年はTBSの「ブラック・ジャックによろしく」の主役。映画「ドラゴンヘッド」の主役をやりました。 年末から「ジョゼと虎と魚たち」という映画が公開されます。(池脇千鶴さんといっしょに) 1月3日に「ブラックジャックによろしく」のスペシャルドラマがあります。あと「69」という映画も公開予定です。 CMはボブ・サップといっしょに「ナショナルのDIGA」「モルトベーネ」などに出ています。 金子くんとは映画「ウォ―ターボーイズ」で共演してます。 妻夫木くんファンのオバちゃんでした。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 可愛いですね~つまぶきさとしさん! 確か10チャンネルで動物のお医者さんってやつにも出演してませんでした?違うかな ウォーターボーイズは面白い映画だったらしくて見たかったです。 みなさんどうもありがとうございました!!

  • m_meg
  • ベストアンサー率23% (28/118)
回答No.2

『オシャレ関係』に出演されていたのは、金子貴俊(かねこ・たかとし)さんですね。 auの方は・・・「かわいい男の子」という表現なので、彼ではないかもしれませんが、ブロードバンド携帯のCMに出ているのは妻夫木聡(つまぶき・さとし)さんです。参考URLに行って見て下さい。 ご両人とも、映画「ウォーターボーイズ」に出演されていましたね。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/cm/
bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! かねこたかとしさんって言うんですね。 そうです、つまぶきさとしさんです! どちらも可愛いので好きになってしまいました! サイトは残念ながらフラッシュプレイヤーがあるのに作動しないということで見れませんでした

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『オシャレ関係』に出演されていたのは、金子貴俊さんだと思います。 http://www.orions-net.com/takun/

参考URL:
http://www.orions-net.com/takun/
bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 可愛いですね~ オシャレ関係を見て大好きになりました!

関連するQ&A

  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMの出演者について☆

    篠原涼子さんとauのCMに出演している女の人ってだれですか?泣きながらお風呂に入っている女の人です。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリアクリーンのCMの出演者の男の子について

    現在、放映中のクリアクリーンのCMで浜田マリさんの隣に並んでいる 小学生くらいの男の子の名前が知りたいです。 どなたかご存知の方、書き込み下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の子同士の関係について

    男性をターゲットにしたこんなCMを考えました。食べ物または飲み物のCMです。 中高生くらいの制服姿のオシャレな男の子二人が出てきて、 一人が落ち込んでいて泣き出し一人が背中をさすりながら慰めようと食べ物または飲み物を与える 「男子同士だからこそ悩みや苦しみを語り分かち合おう」というナレーションを入れる。 バックミュージックは「チキチータ」なんかがいいと思います。 この曲の歌詞は同性同士の友情を歌った部分がありますから。 詳しい歌詞はこちらを http://www.youtube.com/watch?v=EfoAl6UEGS8 どうでしょうか?こんなCM面白いと思いませんか? 私24歳♂の意見ですが、 男子は同性同士で言葉にして苦しみを分かち合う人ってあまり多くない気がします。 むしろ同性同士でそういうことをするのを気持ち悪がり口にせずこらえる人が多いです。 逆に女子は同性同士でそういうことをするのは多いように見えます。 私は女子のそういう部分に憧れています。 待ち歩いていても女の子同士で腕を組んでいる人とかを見かけるとうらやましくなります。 男の子同士でもやりたいと。もちろん友情表現として。 なぜか男子って同性同士でそういうことをするのを嫌がる人が多いです。 それどころか一昔前は男性同士で映画を見に行くだけで「男同士で行くなんて気持ち悪い」 と言われていたと聞きました。20代前半の私からすると信じられません。 そういうと「男と女は違う」という人が必ずいます。 違いがあるからこそ人の振り見てわが身を直せじゃないですが、 互いの長所を取り入れていくべきだと考えるのです。 男子は女子のそういったところを見習うべきだと思います。 「オシャレな制服姿の」という設定にしたのも男子は女子を見習ってもっと 見た目に気を使うべきだと思ったからです。 ちなみに私もかつては同性同士で女子みたいなことをするのは気持ち悪いと思ってました。 しかし、人は変わることができます。変わるべきなのです。 大きくそれましたがどうですか?こんなCM面白いと思いませんか? ※自動車のCMで「男旅しよう」というのがありました。そのCMを参考にしました。

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • おしゃれカンケイで。

    今日のおしゃれカンケイで、中川家をいじめたタレント、あれ誰だと思います?