• ベストアンサー

おしゃれカンケイで。

今日のおしゃれカンケイで、中川家をいじめたタレント、あれ誰だと思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zunda
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

イニシャルがI・Aと言っていたので、 飯島愛ではないかと思っています。 I=姓 A=名 と解釈した場合ですけど、なんとなく言いそうだし。。

WAKA3
質問者

お礼

なるほど、彼女ならわかりますね。 ただ、彼女なら、マジな嫌がらせには思えないのは 私だけでしょうか? いくいなあきこ・・違う違う。 石田あゆみ・・違う違う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

あの~たしか「大物女優」といっていた気がするんです。 その点を考えると飯○愛さんじゃない気が・・・ 彼女って女優?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LAHAINA7
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

私も考えました。 I・Aでビッグネームといったら 石田 あゆみ 飯島 愛 くらいしかパッと思い浮かびません。 そこで検証してみましょう。 剛:「おはようございます」 I・A:「こんにちは」 剛:「え?いや、おはようございます」 I・A:「こんにちは」「こんにちはって言えないの!」 このやりとりから想像できるのは後者ですね。 口が悪いのはTVもプライベートも一緒のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2405
noname#2405
回答No.3

私愛用のサイトです。 「芸能人イニシャル・サーチ」 http://is.ed.st/search.php 「イニシャルでぃ!」 http://www2.gateway.ne.jp/~ksn/initial/a.htm ところでテレビで出ているイニシャルって大方苗字が先にきますよね。時々はっきりしなくて困ります。

参考URL:
http://is.ed.st/search.php,http://www2.gateway.ne.jp/~ksn/initial/a.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.2

うーん、、、、A.Iと聞いて最初に思いついたのは、、 「飯○愛」ですが、、どーもピンと来ませんが、どうでしょう?

WAKA3
質問者

お礼

私もピンとこないんですよね。 とはいっても、彼女ぐらいですよね。 タレントのAIは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • 「おしゃれカンケイ」のゲストでボスホスに乗ってる男性タレントがどうしても知りたいです

    今は無き『おしゃれカンケイ』、 そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると 話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、 知りたいのです。 年齢は多分40歳位かしら? 当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず スッキリしない夜をすごしております(笑) どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おしゃれカンケイ おとり寄せ!

    1/25に放送されたおしゃれカンケイを残念ながら見逃したのですが、HPを見るといろんなおとり寄せ商品が載ってますよね。 とり寄せできるものを頼んでみたいのですが、どれが良さそうでしたか? 見た方、是非教えて下さい♪

  • おしゃれカンケイ!!

    17日放送の「おしゃれカンケイ」で薬丸裕英さんが昔、付き合っていたアイドルって誰ですか??? ご存知の方、教えてください。。。

  • おしゃれカンケイ

    10月12日放送のおしゃれカンケイで森公美子さんのおとりよせをホームページでとありましたがアドレスご存知のかた教えてください

  • オシャレなタレントや街に腹が立つのを救う方法。

    テレビで渋谷や原宿など超オシャレな街を紹介しているのを見ると田舎者には関係無いだろ!!!と怒りが込み上げてくる。 タレントやモデルがオシャレな人生を見せ付けているようで腹が立つ。 どうすれば救われますか?

  • 先週のおしゃれカンケイで...

    先週のおしゃれカンケイを見られた方教えて下さい!! 12月5日のおしゃれカンケイで「飯島直子」さんが出演されてたようなのですが、そこで、飯島直子さんがいつも持ち歩いているらしい、本当にとてもよく当たる占い(?)の本が出ていたとの事。 その本の名前教えてください。 お願いします(^o^)/

  • おしゃれ関係のアシスタント

    今テレビを見ていて、ふと思ったのですが、「おしゃれ関係」のアシスタント、満里奈ちゃんの前は誰でしたっけ?。

  • 昨日のおしゃれ関係で・・・・・

    昨日のおしゃれ関係で堀江社長が出てましたよね??特殊な英語の勉強法をしていたっていってましたけど、具体的にどんなのですか??

  • オシャレ関係の挿入歌

    古館さんが司会のオシャレ関係で手紙を読むシーンの時に流れる曲を探してます。 曲名とCDが発売されているか教えて下さい