• ベストアンサー

auのCMにでてくるお菓子

機種名がはっきりわからないのですが、昨日見たauのCMについてです。 パソコン用のHPを携帯で見られるというCMで、「ブログも見られる」というナレーションのときに女性が持っている携帯の画面がアップになります。そのときに画面にうつっているお菓子の名前がどうしても思い出せないんです。名前もうつっていると思うんですが、いつも見逃します(泣) 7,8年くらい前にはやったお菓子じゃないかんぁと思うんですが、茶色くて、ひっくりかえしたプディングみたいな形のお菓子です。 ご存知の方ぜひ教えてください!!

noname#16510
noname#16510
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumgyumg
  • ベストアンサー率30% (219/712)
回答No.1

カヌレ、ですね。

noname#16510
質問者

お礼

あーーーーーーそうですそうです!!それです~♪いやぁスッキリしました(喜)なんかはやってたなぁってくらいで食べたこともないのですが、やけに気になりました(汗)どんな味なんでしょうね?? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • auのCMの女性

    大分昔のauのCMなのですが(ちょうどカメラ付き携帯が出てきたとき)、友達を励ますために変顔シャメしている女の人の名前が気になって仕方ありません!女の人の顔がアップになっているときに「カメラ付きケータイNo.1」という文字が画面にかぶさるCMです。うろ覚えで大変恐縮なのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願えれば幸いです!

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMにでていた携帯

    宅配便のCMを見てはっと思ったんです。 そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、 そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。 で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。 (ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが) それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。 似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。 C3002Kは画面の色は変更できないと思います。 auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。  これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?  どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)

  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのインターネットの開きかた

    auのインターネットの開き方についてです。 私が困っているのでなく、私の友達が困っているので力になってください!!!!!! 私の携帯の機種はDOCOMOなので、auの携帯の機能や操作は全く分かりません。 私の友達は、携帯からamebaのブログを書きたいと言っているのですが、何処にインターネットを開くボタンがありますか? 携帯を開いた待ち受け画面のところから、インターネットの開き方を教えて下さい!! よろしくお願いいたします!!

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯のCMソングのタイトル

    うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。 特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。 最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・ 宜しく御願いします

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMの女性の名前は?

    現在流れている妻夫木聡さん出演のauのCM(海辺を歩く分)で、携帯に届いた動画の女性の名前をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM