• ベストアンサー

auのCMにでてくるお菓子

機種名がはっきりわからないのですが、昨日見たauのCMについてです。 パソコン用のHPを携帯で見られるというCMで、「ブログも見られる」というナレーションのときに女性が持っている携帯の画面がアップになります。そのときに画面にうつっているお菓子の名前がどうしても思い出せないんです。名前もうつっていると思うんですが、いつも見逃します(泣) 7,8年くらい前にはやったお菓子じゃないかんぁと思うんですが、茶色くて、ひっくりかえしたプディングみたいな形のお菓子です。 ご存知の方ぜひ教えてください!!

noname#16510
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumgyumg
回答No.1

カヌレ、ですね。

質問者

お礼

あーーーーーーそうですそうです!!それです~♪いやぁスッキリしました(喜)なんかはやってたなぁってくらいで食べたこともないのですが、やけに気になりました(汗)どんな味なんでしょうね?? 回答ありがとうございました。