• ベストアンサー

auのCMの…。

仲間さんの出演しているauのCMに出ている、 タカシ役の男の人は誰ですか? 知っている方、教えてください!(切実)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 田中幸太朗さんではないでしょうか。 最新情報でCM「au」(2003/2/20~O.A.) とありましたので…。 下のHP→ENTER→The Orange Prisonersで確認下さい。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/street/
kanezaki
質問者

お礼

詳しい説明までつけてくださって、ありがとうございます!確認してみます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

眞島秀和さんでしょうか? http://www.is-film.com/profile/mashima.html

参考URL:
http://www.is-film.com/profile/mashima.html
kanezaki
質問者

お礼

情報ありがとうございます!早速確かめてみます!

関連するQ&A

  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • au家族割のCM

    auの家族割りのCMで、結婚式で挨拶をしている新郎役の男の人は何というひとですか?劇団の方ですか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公共広告機構のCMの男の子

    公共広告機構のCMで逆・授業参観に出演しているタカシ君役の男の子 は誰ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの出演者について☆

    篠原涼子さんとauのCMに出演している女の人ってだれですか?泣きながらお風呂に入っている女の人です。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM~妻夫木君~

    今auのCMで妻夫木と共演していて彼女役になってる人、誰だか分かりますか??

  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    今、仲間由紀恵と篠原諒子が出てるauのCMに流れてるダイアナ・ロスの曲ってどんな曲名ですか?