• ベストアンサー

auのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、 オリジナルはルイ・アームストロングの ”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』) ですね。↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html

その他の回答 (2)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

auの庭で。のCMでしょうか。 Louis Armstrong の " What a Wonderful World " をオリジナルとし、 Innocence Mission がカバーしたものです。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1791976

回答No.1

これですかー?

参考URL:
http://www.aucp.jp/lr06_ghu82s/pc/index.html

関連するQ&A

  • auのCMソングについて

    清竜人というアーティストで、auのcmで使われている曲ですが、 キマグレン、MiChiに次ぐと話題性もあって 非常に期待の新人アーティストのようです。 ライブイベントの情報など決まっているのでしょうか? どなたか分かる方お願いします!! http://search.yahoo.co.jp/search?p=au+cm+%E6%B8%85%E7%AB%9C%E4%BA%BA&ei=UTF-8&x=wrt

  • auのCMソング

    誰が歌っているか知らないのですが、auのCMで流れている音楽は何ですか。きれいなお姉さんがベッドから飛び起きて・・・・というのですが

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM?

    EXILEが唄っている、たしか・・・auのCMだったと思うんですが、なんて言う曲か教えてください。

  • auのcm

    今、マラソンを見ているのですが、auのCMで流れている曲はなんですか?

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 8月頃に流れていたAUのCMソング

    8月頃に流れていたAUのCMソングを教えてください。映像は、リスモのキャラクターでした。女性ボーカルのアップテンポな曲で、アーティスト名(もしくは曲名)が表示されていたんですが、いつも確認しきれないまま終わってしまいました。誰のなんと言う曲でしょうか? 

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで流れている曲 auのCM IS Series Millio

    auのCMで流れている曲 auのCM IS Series MillionPlay篇で流れている曲の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー