• ベストアンサー

auのCM?

EXILEが唄っている、たしか・・・auのCMだったと思うんですが、なんて言う曲か教えてください。

noname#119213
noname#119213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikanbo
  • ベストアンサー率31% (44/139)
回答No.2

「ただ・・・逢いたくて」です。 2005年12月14日発売です。 参考URLに出ています。

参考URL:
http://exile.jp/
noname#119213
質問者

お礼

まだ発売にはなっていないんですね。発売したら購入します。URLありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ただ・・・逢いたくて」かと思います。

関連するQ&A

  • auのcm

    今、マラソンを見ているのですが、auのCMで流れている曲はなんですか?

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMで流れている曲 auのCM IS Series Millio

    auのCMで流れている曲 auのCM IS Series MillionPlay篇で流れている曲の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMソング

    auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの曲

    auのCMに流れてる曲で、今のサザンの一つまえのランニングしながら集合するような感じのCMで流れてる曲知りませんか? 分かるかたお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在O.A中の着うたフル(au by KDDI)のCMに出てる 

    現在O.A中の妻夫木くんも出てて、バックにエグザイルの曲が流れてる 着うたフル(au by KDDI)のCMで、受験勉強してる女の子役は、どこぞのタレントさんだと思うのですが、わかりましたら教えて下さい。                      CMムービー見れます。   ↓ http://www.kddi.com/ad/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲を教えて下さい

    今流れているauのCM曲、篠原涼子さんが出ているバージョンで 使われている曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • au のCMのタイトル教えて!

    最近流れているauのi phonのCMの曲のタイトルを教えて下さい。

  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーエリクソンのCMで踊るダンサーは誰?

    今日なんですが、ソニーエリクソンCM(auのワイヤレス携帯?)で、エグザイルの曲をバックに踊る女性ダンサーは誰? Netでいくら調べても分かりません。 ご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう