• ベストアンサー

現在O.A中の着うたフル(au by KDDI)のCMに出てる 

現在O.A中の妻夫木くんも出てて、バックにエグザイルの曲が流れてる 着うたフル(au by KDDI)のCMで、受験勉強してる女の子役は、どこぞのタレントさんだと思うのですが、わかりましたら教えて下さい。                      CMムービー見れます。   ↓ http://www.kddi.com/ad/index.html

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 平田薫さんのようです。↓ http://www.amuse.co.jp/artist/Kaoru_Hirata/profile.html

myataro
質問者

お礼

ありがとうございます。私ももしや制コレの彼女かな、とは一瞬思ったのですが、なんか大分大人っぽく見えたので違う人かと...というか事実大人になってきてるのでしょうね。お手数おかけしてすみませんでした。

関連するQ&A

  • au by KDDI のCM

    ずいぶん前ですが、au by KDDI のCMに布袋寅泰さんと一緒に出演していた俳優さんは誰ですか?教えてください。コンパかなんかのシーンだったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 『au by KDDI』のCMで流れる「what a wonderful world」

    http://www.kddi.com/ad/index.html 上記URLのCMギャラリーで見れる『auの庭で。「呼びかけ/コンセプト」篇』にて、 「what a wonderful world」をカバーしてる歌手は誰ですか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マクセルのCM曲 着うた

    マクセルのCM"大人になったジブンへ"で流れている曲 http://dvd.maxell.co.jp/ad/cm/index.html   EVER GOLDEN MEMORIES:作曲者 Remedios の着うたを探しているのですが1曲/~円単位で買えるサイトが 見つけられません。 ご存知の方・既に持っている方、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • auキャラだったあの人もドコモCMへ

    auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキアルトのCMの着メロまたは着うたを探しています

    スズキアルトのCM「頑張ってるキミに」篇の着メロまたは着うたを探しています。 HARCO(ハルコ)さんという方が歌っている、CMオリジナル曲らしいのですが、とても気にいっています。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/index.htm 携帯の着メロか着うたを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存じないでしょうか? 使用している携帯はauです。 普段ほとんど着メロや着うたのダウンロードはしないので、できれば「月額いくら」というのではなく、月額はかからず、1曲いくら…というサイトの方が好ましいです。 宜しくお願いいたします。

  • au対応の着うたができない…。

    着うたを作ろうと思っていまして、テスト機種はAUのW21CAで試していて、ソフトはQuickTimeProを使用しています。 http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/ezmovie1.html を見てビットレートもあらゆるパターンで試したりしているんですが、この機種は対応していないためダウンロードできませんと出て聞けません…。 ファイルの容量は1.5MB以下でamcでは43KBの物も作って試したんですが、やはり無理でした…。 何通りも試したんですが、いけてほしい1パターンとしては ファイルフォーマット:3GPP2(EZムービー) ビデオ:なし オーディオ  オーディオ:AAC-LC(ミュージック)  ビットレート:64Kbps  チャンネル:ステレオ      (56Kbpsじゃないとモノラルが選べない)  出力のサンプルレート24.000kHz  エンコードの品質:最高品質 これでいけたら一番良いんですが…。 56Kbpsでモノラルも試しました。

  • CMの服

    妻夫木くんがでてるauの着うたのCMで女の子が着てる服(上の)、どこのものか知りませんか?

  • auにて妻夫木の履いている靴?

    auのCMにでている、妻夫木の履いている靴のメーカーを教えて下さい。 下記のサイトでCMが見れます。 (水溜りを踏んでいる靴) http://www.au.kddi.com/

    • ベストアンサー
    • CM