• ベストアンサー

ソニーエリクソンのCMで踊るダンサーは誰?

今日なんですが、ソニーエリクソンCM(auのワイヤレス携帯?)で、エグザイルの曲をバックに踊る女性ダンサーは誰? Netでいくら調べても分かりません。 ご存知の方いますか?

• weber
  • お礼率89% (117/131)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya6_6
回答No.1

「名取香り」さんとのことです。

参考URL:
http://stardust-web.net/pc/news/08021901/08021901.html
weber
質問者

お礼

なるほど~名取香『り』さんという方でしたか。 全く存じ上げませんでした。 元バレイダンサーなのですね、納得! 今度、曲も聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。