• ベストアンサー

ミスチルの着ぅた探してます!!

こんにちヮo('∀'*o)♪ CMでながれてていぃ★と思ったんで着うたを探しています!!曲名は【名もなき詩】といぃます(*゜-+゜) ぁと、機種はauデス!!知っている人教えテクだサィ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MDUCK
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

Mr.Children は、着うたないですよ。

その他の回答 (1)

  • youkisara
  • ベストアンサー率20% (202/981)
回答No.2

すいませんが、きもいんで、ふつうに書いてください。

関連するQ&A

  • ミスチルの・・・

    着うたでミスチルの「抱きしめたい」をさがしています。PCでも携帯でもあちこちさがしてみましたが、 見つかりません・・・。 機種は、auのW41SAです。 ご存知の方おられますか?

  • ミスチルの着うたありませんか?

    ミスチルの着うたが欲しいんですけど、どこにあるかわからないです。誰か知ってる人教えてください!機種はVodafoneです。

  • 着声が鳴らなくなった??

    auのA1402Sを使っています。 今日、気づいたのですが、着声が鳴らないのです。数日前まではちゃんと鳴っていました。 マナーモードかな?と思ったのですが、違いました。 フォルダから直接聞こうとしても鳴りません。 着うたはちゃんと鳴ります。 着声がいままでダウンロードした各種サイトのもの全て鳴らないのです。 どういうことなのでしょうか??

  • AUのCMのアジカンの曲。。

    ツマブキ君の出てるAUのCMでかかってるアジアンカンフージェネレーションの曲を着うたで取りたいんですが、曲名教えてください。

  • 「伯方の塩」CMの着ボイスを買えるサイト

    着メロじゃなくて CMに近い男性の声(出来ればCMそのままがいいのですが)の着ボイス、または着うたがあるサイトを教えてください。 こちらはauです。 携帯からもパソコンからも何度も検索してのですが見つかりませんでした。 でも持っている人がいるので存在はするのだと思います。 メロディだけの着メロ(「J研」など)以外でお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。

  • アニメ(ゲーム)の着メロ&着ボイスって…

    「遙かなる時空の中で」の「源頼久」関連の 着ボイス、着メロを探しています。 機種はau、winでお願い致します; 探しても見つからなかったので、 皆様、どこからDLしてるのだろう?と思ってます。 待ち受けなどもあったら嬉しいデスv

  • DoCoMoの洋楽着うた(着モーション)サイトで

     最近、流行につられて、FOMAのSH900・を購入しました。最新機種(FOMA)に替えた理由には、 ・テレビ電話 ・着モーション(着うた) ・パケット代激安(近々定額制) ・2メガピクセルCCDカメラ ・デコメール 等など、いろんな良いと思った理由があったのですが、なんといっても、auでは既に当たり前である、着うた が一番魅力に思えて変更しました。  早速、着うたサイトを色々見て回り、自分の欲しい着うたを探すのですが、全然見つかりません。その曲というのは、 ・ネリー(NELLY) の、DILEMMA ・エミネム(EMINEM)の、rose yourself です。  この二つ、どこを見てもありません。ダウンロードできる所をご存知の方いてないでしょうか?  ちなみに、auであれば、レコード会社直営 などでダウンロードできるようですが、ドコモ(FOMA)だと、見つかりません。

  • サラリーマンが着うたを聞いて踊りだすCMで使われている曲は?

    少し前に流れていたCMで 「フーッフー♪なんたらかんたら~♪」 という着うたが流れると、七三分けのサラリーマンが激しく踊りだす… というのがあったのですが、 それに使われていた着うたの、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか? 日本語ラップ調の曲でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯を使ってる方へお聞きします。

    今私はauを使っています。着うたがauにはあるのですが、最近Docomo・vodafoneも着うたが始まったと聞きました。 私は着うたを作るのは好きなのですが、着信音として使うのに少し恥ずかしく感じます。 (電話の着信音は着メロ・メールの受信は着うたにしています。) なので、外にいる時はバイブにしています。 もし今使っている機種に着うたの機能が付いていたら みなさんは使いますか? 実際、着うた対応の機種を使っている人の意見も聞きたいなと思います。

専門家に質問してみよう