• 締切済み
  • すぐに回答を!

DoCoMoの洋楽着うた(着モーション)サイトで

最近、流行につられて、FOMAのSH900・を購入しました。最新機種(FOMA)に替えた理由には、 ・テレビ電話 ・着モーション(着うた) ・パケット代激安(近々定額制) ・2メガピクセルCCDカメラ ・デコメール 等など、いろんな良いと思った理由があったのですが、なんといっても、auでは既に当たり前である、着うた が一番魅力に思えて変更しました。  早速、着うたサイトを色々見て回り、自分の欲しい着うたを探すのですが、全然見つかりません。その曲というのは、 ・ネリー(NELLY) の、DILEMMA ・エミネム(EMINEM)の、rose yourself です。  この二つ、どこを見てもありません。ダウンロードできる所をご存知の方いてないでしょうか?  ちなみに、auであれば、レコード会社直営 などでダウンロードできるようですが、ドコモ(FOMA)だと、見つかりません。

みんなの回答

• 回答No.1

絶対!洋楽に両方ともありますよっ!

参考URL:
http://lmelo.net/service_yougaku.html

質問者からのお礼

回答有難う御座います。絶対!洋楽も見たんですけど、ありませんでした。たぶんEZやVには対応してるんだと思いますが。参考URLには紹介されてるんですけど実際ケータイから検索するとありません。そんなことないですか?