-PR-
解決済み

「僕たん(44才)」は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81684
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

AU by KDDIのCM(チャットもできる携帯)
に出演中の
「僕たん(44才)」についてなにか御存じの方いらっしゃいますでしょうか?

AUやKDDIのサイトも見たんですが、
詳しい事は分かりませんでした。

お名前や、俳優さんなのかそうじゃないのか、
俳優さんならどんな芸歴なのかが知りたいです。

御存じのかた、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

某サイトでも「彼はだれ?」というスレッドが立ちあがりこの話題でもちきりでした。
岡 康道さんというらしいです。8月15日で45歳になる、この業界ではかなり有名なヒトらしいんですけど。
正直、私も知りませんでした。
お礼コメント
noname#4629

ありがとうございました!
お名前検索したらぞろぞろ出てきました。
ほんとに44才でいらっしゃるんですね・・・。
すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 22:19:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

僕たん(44才)はシブイですね~。ほんっと、かっこいい!
「彼は誰?」って質問、割と見かけます。気になりますよねぇ。

さて、アドバイスですが
一番いいのはこの場合auのお客様相談室等に電話をかけて
「教えてください~」っていうのが一番良いです。
そしたら教えてくれる方に電話をまわしてくれるとか、なにかしてくれると思いますから。
以前、永谷園のお茶漬けCMの男の方に対しての問い合わせが多くて素性がTVで明らかになったとかありますからね~。

もしくはお昼のワイドショーにメールやFAXを送って
「調べてください~」とお願いする。
auのFAQ受付宛てにメールするのもいいかもですね。

ちょっとためらわれるかもしれませんが、彼を知るためには一番の早道だと思いますヨ。
お礼コメント
noname#4629

ほほぅ、直接たずねてしまうと言うわけですね。
そういや母が良くやってました。
こういうサイトがあるとつい頼ってしまいますが、
確かに確実で最も早い方法ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 22:21:18