• 締切済み

au by KDDI のCM

ずいぶん前ですが、au by KDDI のCMに布袋寅泰さんと一緒に出演していた俳優さんは誰ですか?教えてください。コンパかなんかのシーンだったと思います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! KDDIのCMでしたら、サントリーBOSSとのコラボでやっていた布袋寅泰さんと永瀬正敏さんのシリーズではないでしょうか。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/6912.html ご参考まで

nikobuchi
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、永瀬さんではなくてもう一人出演されていたと思うのですが‥。

関連するQ&A

  • 現在O.A中の着うたフル(au by KDDI)のCMに出てる 

    現在O.A中の妻夫木くんも出てて、バックにエグザイルの曲が流れてる 着うたフル(au by KDDI)のCMで、受験勉強してる女の子役は、どこぞのタレントさんだと思うのですが、わかりましたら教えて下さい。                      CMムービー見れます。   ↓ http://www.kddi.com/ad/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDI au じぶん銀行

    KDDI au じぶん銀行のCM に寝像姿で出演している女性は、誰ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • 「僕たん(44才)」は誰?

    AU by KDDIのCM(チャットもできる携帯) に出演中の 「僕たん(44才)」についてなにか御存じの方いらっしゃいますでしょうか? AUやKDDIのサイトも見たんですが、 詳しい事は分かりませんでした。 お名前や、俳優さんなのかそうじゃないのか、 俳優さんならどんな芸歴なのかが知りたいです。 御存じのかた、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • 『au by KDDI』のCMで流れる「what a wonderful world」

    http://www.kddi.com/ad/index.html 上記URLのCMギャラリーで見れる『auの庭で。「呼びかけ/コンセプト」篇』にて、 「what a wonderful world」をカバーしてる歌手は誰ですか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • KDDI

    の新しいCMで流れてる曲ってなんですか? 聞いたことのある声なんですが、アーチスト関係はまったくうとくて…CMでは、いろんな人が手をつなぐシーンでコミュニケーションをイメージしてるとか。KDDIのHPでは分かりませんでした。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • auのCMの…。

    仲間さんの出演しているauのCMに出ている、 タカシ役の男の人は誰ですか? 知っている方、教えてください!(切実)

    • ベストアンサー
    • CM