• ベストアンサー

CMの曲

このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

noname#5241
noname#5241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 多分、ポケメロjoysoundのCMだと思います。曲は布袋さんの『NOCTURNE No.9』だと思います。↓ご確認下さい。 http://www.hotei.com/~nocturne/ http://www.hotei.com/

参考URL:
http://www.hotei.com/~nocturne/
noname#5241
質問者

お礼

その曲です。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 布袋寅泰有名で良くCMとかにもかかってる どなたかご存じありませんでしょうか?

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アミノバリューのCMで流れている曲について

    アミノバリューのCMで流れている曲の曲名が知りたいです。洋楽で画面の右下に♪Messangersと載っていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 布袋寅泰?カモーンエブリバーディって曲…

    多分布袋寅泰の曲だと思うんですが… メロディとメロディの間に、 「カモーンエブリバーディ?」ってセリフっぽいのが入ります。 ノリのいい曲です。 昔、部活の時かかってました。いま急に思い出して気になりました。 ご存知の方、曲名教えてくださいませ! よろしくお願いします。

  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン 「常夏」のCMの曲

    飯島直子さんが出ている発泡酒のCMのときにかかっている曲が知りたいです。ちゃんと右下に曲名が出ているんですけど、いつも見逃してしまいます。誰の、なんという曲ですか?ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOOWYオススメ曲

    BOOWYのオススメの曲はどの曲ですか? 布袋寅泰、氷室京介、コンプレックスのなかでもいいです! ご協力お願いします!!

  • あなたの好きな「upテンポ」の曲教えてください。

    私は布袋寅泰 Russian Roulette bennie k サンライズ などが好きです。皆さんの好きな曲どんどん教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう