• ベストアンサー

ペプシネックスのCMで妻夫木さんが穿いてるジーンズのメーカーを教えてください。

ペプシネックスのCMで妻夫木さんが穿いてるジーンズのメーカーを教えてください。 CMは最近のほうでダメージが入っているジーンズです。 URLはペプシの公式サイトです。僕の言ってるCMはこのサイトの夏っ!編の妻夫木さんのCMのことです。 http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html また似たような細身のクラッシュ?加工がされていてペイント?加工されているオススメのジーンズなどあったら教えてください。 参考までに身長167程度で足は普通の長さです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abrazo
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.1

ペプシはサントリーなので、サントリーに問い合わせてみたら いかがですか?結構教えてくれるものです。 私の友人も、CMで使っていたものについて問い合わせて、教えてもらった ことがあると言っていました。(サントリーかは不明ですが・・) カスタマーセンターも充実しているみたいです。 http://www.suntory.co.jp/customer/

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/
rar1h0
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで把握することができました。

関連するQ&A

  • ラルクアンシエル ペプシネックス

    ラルクアンシエル ペプシネックス ラルクがペプシネックスのCMの出てた時に配信されていた壁紙と 最近出したベスト盤の歌詞カードの裏の画像を探しています。 探しまわったんですが一向に見つからず…。 その画像がなさそうでも、 「ここならいっぱい画像置いてるよ」 みたいなオススメなサイトがあれば教えてください。 ちなみに、ペプシネックスの方は yukihiro・hyde・tetsuya・kenの順番で並んでて、 真ん中にペプシがあります。 ベスト盤の方は、 特に希望はないんですが、 とりあえず4人が揃ってるものの方がいいです。

  • ダメージジーンズ

    新品のジーンズをダメージジーンズ(ペイントもしてくれると嬉しい)に加工してくれるような店ってないんですかね?知ってる方いませんか?

  • ディズニー(ミッキー?)のクラッシュジーンズ

    先日とっても可愛いデニムのジーンズをはいている人を見かけました。 そのジーンズは、クラッシュ(ダメージ加工)で、 クラッシュの下に、ミッキーや他のキャラクターの絵が布にデザインしてあり、クラッシュから見えているものでした。 どうしても欲しいなぁ~と見つけているのですが なかなか見つかりません・・。 ご存知の方、教えて下さい。お願いします。。。 (ドルチェ&ガッバーナの商品ではないです。)

  • Leeのジーンズについて

    古着屋にて気に入ったLeeのジーンズを見つけたのですが、サイズの合うものが無く仕方なくネットで探してみようと思いました。 とりあえず品名を公式サイトで探そうと思い見てみたのですが、そのジーンズの覚えていた特徴が、パッチ?が白色のフサフサした毛 のだったことぐらいしか覚えておらず、結局見つけることができませんでした。 どなたかこのような情報だけでも種類が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。 色は確か濃いめの紺色で、多少ダメージ加工もしていたように思います。宜しくお願いします。

  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジーンズの裾が長い…

    ちょっとくだらない質問ですみません。 この間ネットでダメージ加工のデニムを 買ったのですが、ネットで買ったので 裾が長めです。 ウエストもMって書いてあったので大丈夫かと 思ったんですが、少しゆるくてベルトをしました。 ストレートなんですが、少しルーズなシルエットで 私が穿くと太めのジーンズって感じになります。 ベルトで上の方に持っていっても(シルエットが変わって 嫌なんですが。。)2~3cmのヒール靴で穿いたら 引きずっちゃってかっこ悪いけど内側に折り曲げて 穿いてました。その時の折り曲げた長さは大体 5cmくらいだったと思います。 私はこのデニムを女性らしい感じの 着こなし方に使おうと思っているんですが… 例) レースやフリルなどがついて 色のダークめのアンティーク調の トップスに、パールなどのアクセ など。 質問1:裾が長いのをどうしたら良いと思いますか? ・切る ・切らずに少しヒールのある靴 (ちょっと厚底に近い感じの)を買って穿く。 質問2:どんな感じの靴が合うと思いますか? ※イメージが涌きやすいように 私についてのデータ→年齢20代中ば 身長160cm、体型は中肉中背(細身とは言いがたい) 皆様のセンス、お知恵を拝借いたしたく思います。 宜しくお願いします。

  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • 現在O.A中の着うたフル(au by KDDI)のCMに出てる 

    現在O.A中の妻夫木くんも出てて、バックにエグザイルの曲が流れてる 着うたフル(au by KDDI)のCMで、受験勉強してる女の子役は、どこぞのタレントさんだと思うのですが、わかりましたら教えて下さい。                      CMムービー見れます。   ↓ http://www.kddi.com/ad/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • LOSTのCM

    [LOSTのDVDのCMについてお聞きします 自分は1回も見たことがないのですが 友達が言うにはKY編と年末編があるらしいのですが それ以外にはあるのでしょうか? 公式サイトを見てみたのですが載ってませんでした また、ネットで見れるところがあったら教えてください 24とプリズンブレイクはプリズンブレイクのサイトで見ました

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲータレードのCMについて

    以前のゲータレードのCMで、様々なスポーツ選手が水しぶきを上げながらクラッシュしているCMがあったのですが、現在のゲータレードの公式ホームページでは見ることができません。 このCMを見れるサイト等を知っている方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、バックミュージックにpower to the peopleがかかっていたやつです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう