• ベストアンサー

LOSTのCM

[LOSTのDVDのCMについてお聞きします 自分は1回も見たことがないのですが 友達が言うにはKY編と年末編があるらしいのですが それ以外にはあるのでしょうか? 公式サイトを見てみたのですが載ってませんでした また、ネットで見れるところがあったら教えてください 24とプリズンブレイクはプリズンブレイクのサイトで見ました

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

LOSTのオフィシャルサイトみたいなのはいくつかあるようで、 http://www.movies.co.jp/lost/ ここにはSeason1~3のTVCFがそれぞれあります。 ほかにもこんなのとか http://www.movies.co.jp/lost/main.html?page=0 ほかにも見たような覚えがあります。 あとは本家ABCとかAXNとかBS-i(古い)とかTSUTAYAのファンクラブのサイトとかありますね。 でもTVCFは一番上のだけかな?

lost24
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません オフィシャルって複数あるんですか! 初めて知りました CMはオフィシャルやTVを見まくって制覇しました!! ありがとうございました