• 締切済み

auのCMについて

auのCMが見たいのですがauが提供している番組には、どんな番組があるでしょうか? 早めにお返事くださるとうれしいです(*^-^*)

• CM

みんなの回答

回答No.2

妻夫木くんのCMでしょうか? 妻夫木ファンのオバちゃんは「笑っていいとも」をつけていると何度か見ます。大体毎日。 関西在住なので、ほかの地方はどうかわかりませんが・・。 あと、夕方のニュースの時間によくみかけます。

misapyon
質問者

お礼

あ!そうなんですかぁ!参考になりました☆★ 。。。でも関東だから違うかもしれないけど。。。 見て見ますね~(*´∀`*)ノ ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 私もよく好きなCMが早く流れないかなあ…と心待ちにする時が有ります♪ そんな時は、CMを待ってないで、いっそのことauまで見に行っちゃったら如何ですか?(笑 こちらで、今までのCMが見ることが出来ますよ。 http://www.kddi.com/variety/cm/ いや!テレビで見たいの!!と言うなら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/cm/
misapyon
質問者

補足

いえ~実は見たいのは私の友人でして。。。 その友人は困った事にパソコン持ってないんですよ (´・ω・`) ですからHPだとダメなんです(>_<)ごめんなさい!! あ!でも私は『こんなCMあったな~』と楽しませて頂きました(*^-^*)