• 締切済み

auのCMについて

auのCMが見たいのですがauが提供している番組には、どんな番組があるでしょうか? 早めにお返事くださるとうれしいです(*^-^*)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

妻夫木くんのCMでしょうか? 妻夫木ファンのオバちゃんは「笑っていいとも」をつけていると何度か見ます。大体毎日。 関西在住なので、ほかの地方はどうかわかりませんが・・。 あと、夕方のニュースの時間によくみかけます。

misapyon
質問者

お礼

あ!そうなんですかぁ!参考になりました☆★ 。。。でも関東だから違うかもしれないけど。。。 見て見ますね~(*´∀`*)ノ ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 私もよく好きなCMが早く流れないかなあ…と心待ちにする時が有ります♪ そんな時は、CMを待ってないで、いっそのことauまで見に行っちゃったら如何ですか?(笑 こちらで、今までのCMが見ることが出来ますよ。 http://www.kddi.com/variety/cm/ いや!テレビで見たいの!!と言うなら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/cm/
misapyon
質問者

補足

いえ~実は見たいのは私の友人でして。。。 その友人は困った事にパソコン持ってないんですよ (´・ω・`) ですからHPだとダメなんです(>_<)ごめんなさい!! あ!でも私は『こんなCMあったな~』と楽しませて頂きました(*^-^*)

関連するQ&A

  • auのCM

    今度の嵐のでているauのCMを録りたいと思っています。 こういうのは初めてだし、普段テレビはニュース以外見ようと思って見るものでさっぱりどうしたらいいかわかりません。 auはどこの番組のスポンサーをしているのでしょうか? ほかに、コツがあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    CMというものはいつどんなCMが流れるか決まっているのですか? それと番組と番組の間に流れているCMは番組のスポンサーのCMではないと思うのですがどういう基準で選ばれているのですか?(例・8:54にある番組が終わり「この番組の提供は何々でした」と言った後から次の番組が始まるまでに流れるCM) おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    番組と番組の間に流れているCMは先か後かどちらの番組の提供なのですか?またCMの流れる順番はどうやって決めているのですか?おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM?

    EXILEが唄っている、たしか・・・auのCMだったと思うんですが、なんて言う曲か教えてください。

  • auのcm

    今、マラソンを見ているのですが、auのCMで流れている曲はなんですか?

  • 番組と番組の間のCM

    ちょっと気になったので教えて下さい。 番組が終わると「この番組はOOOの提供でお送りしました」でつぎのCMがいくつかあって、次の時間帯に「この番組はOOOの提供でお送りします」って始まりますよね。 この合間のCMはどこにスポンサーとして付いてるCMなんですか?次の番組の提供してるんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM