• ベストアンサー

au CMソング 曲名教えて下さい。

auのCMソング、嵐が歌っていた「シンプル シンプル」というフレーズの曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 調べても出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大野智さんが歌っていた「だいじな会話」ですかね。

参考URL:
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=5669&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

その他の回答 (1)

回答No.2

『シンプル980のうた「だいじな会話」』という曲名のようです http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/06/20080611_05.html

関連するQ&A

  • SUICAのCMソング

    JR東日本、SUICAで使われているCMソング 「かなえ~てくれる♪」 というフレーズが入っている曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングの曲名が判りません。デジタルデジタル・・

    くだらなくてすみません。 最近聞いたCMソングで気になっているのがあるのですが曲名が判らなくて 悶々としています。 男性の声で「デジタル・・・デジタル・・・」と言うフレーズで ヘッドホンをした人が次々に変わって行くCMです。 「SOLIO」?!だったような気がして、インターネットで検索したのですが 全然違う曲でした。 もし、これで気が付いた方がおられましたら、URLまたは、曲名を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 今のまろ茶のCMソングの曲名

    元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。 あの曲を全部聞いてみたいのです。

  • ジェムケリーのCMソングの曲名を教えてください。

    昨年クリスマス頃から、流れているジェムケリーのCMソングの曲名を教えてください。 CMソングの特徴は、5人のビジュアル系?の人達が指輪を付けて拳を突き出していました! スローなナンバーでとても気になっています。。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 車のCMソング

    車のCMソングで、ジャズピアノっぽい音楽  ファソシ♭ード ドーシ♭ソーファ  ファーソーシ♭ードミドレレドレドシ♭  →この曲知りませんか。曲名分かる方教えて下さい。 車種など全然分からず耳に残っているフレーズだけで申し訳ないです。

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう