• ベストアンサー

「ムービーau!夏」のCMで…

「ムービーau!夏」のCM(沖縄編?)で、男の子が竹之内豊さんに向かって何か叫んでいますが、なんと言っているのでしょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.1

「海見るか?」と言っていると思います。

rays_suzuran
質問者

お礼

確かに、そのように言ってますね! すっきりしました~♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ムービーau!夏のCMソングタイトル

    今「ムービーau!夏」のCM※で流れている 元ちとせの曲のタイトルを教えてください。 お願いします。 ※内容は、竹野内豊が沖縄に旅して、 出会った子供たちの様子を携帯で撮って、 それを女の人に送っているというものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ムービーau!夏のCMロケ地は?

    今放送されているムービーau夏のCM”北海道編”で仲間ゆきえさんが、キレイな小川に入っているシーンがあります。 その川はどこの川なのかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。いつもCM見ていて行きたいな~と思っているのです。(わたしは道民です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ムービーau!夏」CMのロケ地って?

    竹野内豊さんが沖縄を旅していて、地元の子どもとの様子を携帯で会社にいる女性に送っているCMがありますよね。 場所が沖縄というのはわかるのですが、沖縄のどこかっていうのを詳しく教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのムービーメールのCMに出ている方はどなたでしょう? 菊川怜が出ている「お見合い編」(?)の方です。 「早く王子様に会いたいんだな」っていう・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの

    竹ノ内豊が出てるauのCMのバックで流れている 多分元ちとせが歌っている歌は、何ていうタイトルですか? 誰か教えてください。

  • FINE PIXのCMとタッキーのコンタクトレンズのCM

    竹之内豊出演のFINE PIXのCMで流れている曲わかる方教えて下さい♪CM用に作っただけでしょうか。。。?あと、タッキーのコンタクトのCMで流れている曲も知りたいです(^-^)

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • auのCMで流れている曲 auのCM IS Series Millio

    auのCMで流れている曲 auのCM IS Series MillionPlay篇で流れている曲の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 竹之内豊のCM撮影 in バルセロナ

    私は竹之内豊の大ファンです、以前バルセロナでCM撮影をした場所に是非とも行きたいのですが場所がイマイチよく分かりません、知っている方教えて下さい。 CMは何パターンかあったように記憶してるのですが。

  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM